ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術服ですが、最近これ多いのかな…nbR
僕は見てなくて^^;;
うーん。
こちらも結構な金額ですね^^;;


 

 

この日の夜は久々に大阪の友人と食事をする予定でしたが友人の都合が悪くなりドタキャン。
この日はメンズエステ休息日にしようと思っていましたが事情が一変。慌ててお店を探します。

2年ほど前にお世話になったお店で気になるセラピストがいたので予約を済ませます。

日本橋で1人の夕食を終えて長堀橋へ。
少し早く着いたのでマンション周辺をウロウロ。
時間となりピンポン。
解錠してもらいお部屋へ。

 

ご対面。写真のイメージとはだいぶ違う雰囲気。

 

色黒でかなりGYRっぽい感じのセラピストです。

 

少し無愛想かな?小柄ですがスタイルは×群です。

 

お茶をいただきお支払い。
オイル増量と施術服チェンジそれぞれ2000円ずつかかります。

シャワーを浴び終え身体を拭きますが神Pが見当たりません。
セラピストに確認するとNPで良いとのこと。
部屋へ戻ると蛇人形施術服のセラピスト。
NBRです。CKB(*^^*)ちゃっています。

早速マットへイン。
鏡は頭上と右サイドに有ります。
少しの指圧の後オイルマッサージへ。
んー。いわゆるペタペタ系。
動きも単調でマッサージスキルはイマイチ。
しかし第一印象は無愛想でしたが会話はたくさんふってきます。
無言になるのが嫌なのか矢継ぎ早に質問ばかりしてきます。
全く会話が無いのも嫌ですが、こうも立て続けに質問されるのも疲れます。

 

両足、腰、背中、肩と一通り施術を終えると足を曲げての施術へ。
深さは申し分無し。
たまにGY9やOラインにも当たってきます。
しかし質問は止まりません。
そのときはお喋りしない方がいいのになーと思いつつBKします。

4281施術へ。
相変わらず質問されながらSKB周りをグリンx2施術されます。
そしてセラピストの指先は深い鼠径部リンパを施術してきます。

仰向けになります。
両足をサラッと流した後セラピストはワタクシの左サイドに。
デコルテ、ピンポイントデコルテ、お腹、SKBリンパと上から順番にSWx2施術。

それから両足でワタクシの左足を挟み込みスリスリand、UD施術。

右足も同様に終えると最終SKBリンパマッサージ。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[A]→OSCAR (オスカー)(大阪)

 

そんなこんなで大満足施術終了となりました。

第一印象とは違ってサービス精神旺盛なセラピストでした。ただ余りにも質問が多すぎて、もう少し癒しの時間が欲しかったですね。

 

OSCAR (オスカー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★+☆
セラピコノミ度()
★★+☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ふじまる)[A]→OSCAR (オスカー)(大阪)
タグ: