ふじまるさんこんにちは!
大阪お疲れ様です。
情報ありがとうございます。
大満足だったみたいで何よりですね^-^
このお店、ホントいい感じのセラピストが多いのと、
金額もそのまま?でいいお店です。
また、相変わらずメンエスレベルも高いですね^-^
★もいい感じで//
読んでいると、またまた行きたくなってしまいました><


 

 

さてさて大阪滞在最終日。
予約の時間までしばらくあったので久しぶりに大阪城公園に向かいます。
桜咲く季節に行ったのは初めてでしたが沢山の人でごった返しておりました。

 

時間となり堺筋本町へ向かいます。
御目当てのマンションに到着、オートロックを解錠してもらいお部屋へ。

セラピストとご対面。

 

可愛らしいお顔。
P元ザックリでMNSK。
スレンダーまでとはいきませんがNiceBdyです。
少し微笑んで出迎えてくれました。

 

部屋はワンルームで狭いです。
安っぽいビニールの茶色いスリッパ。
少しひび割れています。

腰掛けて挨拶もソコソコにお支払い。
料金は大阪にしてはお得だと思います。
特にOP的なものは無し。

シャワーを浴びて神Pを履きマットへGO。
うつ伏せから。
一応頭上と右サイドに鏡は有りましたが部屋が暗かったのとサイドの鏡はマットにベタ付きだったので相当首を急角度にしないとセラピストを見ることはできません。
これは少し残念。

右足からオイルを塗布されていきます。
足裏にはセラピストの温もり。
強さといい流し方といい、かなり上手な施術だとわかります。
深さも申し分無く「オラ、ワクワクすっぞ!」状態です。

左足も終えると腰、背中、肩をながしてくれます。

足を曲げての施術に。
ここから一段階ギアが上がります。
SKBリンパよりもさらに深いリンパへの施術がメインになります。

続けて4281施術。
羽根タッチ施術を交えながらここでも深いリンパへの施術が止まりません。
可愛い顔してフリーザ様ばりの戦闘力です。

 

ようやく仰向けとなります。
頭上からデコルテやお腹のマッサージ。
ブルマの如くタワワなモノを押しつけてパフパフ。

 

そのまま上半身を通過するセラピスト。
下半身の施術に入ります。
目の前にはPrix2な臀部。
中身は見えそうで見えません。

ほどなく足元に回り込み足の間からのSKBリンパマッサージ。
更に

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[A]→オーブ(大阪)

 

で天下一武闘会終了となりました。

ビジュアル、マッサージスキル、テクニック、メンズ向け、
ついでにコスパとあらゆる面で大満足な施術でした。
最高の大阪滞在最終日と相成りました。
早く大阪にまた行きたいですね。

 

 

オーブ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ふじまる)[A]→オーブ(大阪)