もじもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
馴染み店なのですね^-^
いろんなセラピストの施術を受けていると思います。
まぁ~施術はオーソドックスな感じですね^-^/


 

 

Aさんこんにちわ!

メンズエステ行きたい病がピークを迎えましていてもたってもいたれずお馴染みの店の訪問してきました。

フリーで90分を伝えるとすぐに行けるとのこと。
はやる気持ちと○○を押さえつつ指定されたマンションへ。

チャイムを押して玄関ガチャ。
そこには笑顔いっぱいのセラピストさんが。

ネット上の本人のコメントから想像するに少しふくよかな方と思っていましたが
うん許容範囲です。

ソファーに腰かけるとこちらをにこにこと見てくれます。
ただ元気いっぱいなのでE~はさほど感じさせず。

シャワー後施術です。

 

足をマッサージ。これはふつうです。
してほしい場所等聞いてくれながらのマッサージの後オイルマッサージへ。
元気いっぱいの本人とは裏腹にやさしいタッチでの施術です。
そして一気に鼠蹊部リンパマッサージを。

もうFBKです。
KWを施術しながら強弱を混ぜた手技に(*^^*)ません。
また時折当たるセラピストの柔らかさが最高です。

(Aカット^^;;)

最後満足施術終了となりました。
最後のお見送りもしっかりとしてくれ終了です。
本当にもてなそうとする気持ちを非常に感じたセラピストさんでした。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(もじも)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)