真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
傾向からすれば、
この施術の感じなのかなと思います。
ただ、真夜中のサンタさんの言う通り、
セラピストレベルは誰に行っても高いみたいです。


 

 

Aさんお疲れ様です。
以前から気になっていたお店に訪問してきましたので報告します。
ここは施術服がドレスやらメンズ向け施術服もありそうな雰囲気を醸し出してるお店です。

お店に電話を掛けお目当てのセラピストを指名し予約時間まで待機します。
ここは90分指名込みで15,000円とちょっと割高かなと思いましたがその分、期待してしまします。

 

時間になり指定場所へ。
交差点の真ん中あたりにあるマンションなので少し人通りが気になりますが構わずエントランスに入りピンポン。
すんなり解除されエレベーターでいざご対面へ期待が高鳴ります。
入口前でピンポン、「どーぞ」との可愛い声で向かい入れてくれました。
服装はHP通りのドレスにいい感じの姿です。
容姿は結構スリムでPは細いのにしっかり、
年齢は記載よりちょい上かなといった感じで自分的にはグッドでした。

 

簡単な説明を受けシャワーを浴びに脱衣所へ向かうと赤文字で禁止事項が目立つように貼ってありました。
あえてこの文字には触れずシャワーを浴び、紙P装着しいざ施術へ。

まずはうつ伏せになり足元から軽い指圧です。
徐々に背中に移り本格的にオイルスタートです。
マッサージ自体は可もなく不可もなくといった感じです。
このセラピストは自分は健全派だとアピールしてきました。
この時点で期待の施術は諦めかけていました。

足を曲げての施術になってもやはり安全運転です。
全くかすりもしません(笑)

4181施術はなく仰向けの指示です。
ここから上に乗っての施術が始まります。

 

このセラピストの最も良かったのは肌がすごく綺麗ですべすべな所でした。
自然と手が伸びます。
肌のケアには最も気を使って手入れしていると本人も言ってました。
とにかく触っているだけで気持ち良いです。

寛容は自然と受け入れてくれますが肝心の施術はやはりありません。
モヤモヤした気持ちが続きあえなく終了の合図が。

またあの肌触りが恋しくなったら行きたいですが
コストが若干高いのが悩む所ですね(笑)

 

アロマドール広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[B]→アロマドール広島(広島県広島市)