オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店が賛否両論あって^^;;
セラピストによるのかなとも思いますが…
その中間くらい?かな?
この情報^^;;
ただ、途中からの変化はなかなかのものですね//
ふと、ホムペ見ると在席セラピストが多すぎて、
探すのに苦労しました^-^


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!
少し前になりますが、
HPに記載のセラピストさんがきれいどころしかいないように見えたサナンドさんに初めて行ってきましたので、
ご報告させていただきます。

場所は長堀橋にあるきれいなマンション。
着いて上を見上げると、見覚えのあるタオルがたくさん干されていたので、
その部屋かと思いながら電話すると、違う部屋へ案内されました(笑)

ドキドキしながら部屋に入ると、テンションの上がる美人セラピストさんが迎えてくれました。
フリーで訪問しましたが、今日は当たり!と心の中で叫びます。

初めての訪問なので、多少の会話ののち、シャワーを浴びて、紳士じゃないけど紳士ぶり、神T履いて戻ります。

 

さて、施術ですが、まずは鏡を向いて、座り、全体的にSWSWと気持ちを高めさせられます。
MRにはきませんが、テンションは上がってきます。

そんで、うつ伏せとなり、マッサージ開始。

会話も楽しく続くのですが、KWには近づかず、体に優しいマッサージを受けました。
このままでは終われないと思い、
E~な方向で話をしていると、
万博に向けていろいろ厳しくなってきているので…など健康的なマッサージを強調され、
期待がだんだん下がってしまいました。

 

さらに諦めずに、褒めるなどの小さな努力を積み上げて行くと、
だんだん施術内容の向上の兆しが見えて来ました。
大人しく従っていると、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(オイリスト)[S]→Sanando(サナンド)南船場(大阪)

 

また行きたいと思いました。

 

 

Sanando(サナンド)南船場 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(オイリスト)[S]→Sanando(サナンド)南船場(大阪)