大分もんさんこんにちは!
過去1情報ありがとうございます。
Twitter見ましたが…
確かにいい感じです><
これは、行って施術を受けてみるしかないですね^^//


 

 

こんにちは。大分もんです。
またまたTwitterで縁がありまして新店訪問しました。
若いセラピストさんでは経験上過去いちの出会い。
本気でよかったのでランク高めに設定します!

 

有名セラピストさんが独立されたお店で、ずっと気になっていました。
縁があったのは別のセラピストさんです。
DMでやり取りし、90分新規割で予約しました。

東梅田近くのマンションに時間どおりに到着。
インターホン後、無言での解錠でしたが、事前に無言であることを連絡もらっていたので不安はなし。

 

玄関で迎えてくれたのは、笑顔眩しい美人セラピスト!
スレンダーながらしっかり主張してくる胸部装甲が素晴らしい。
とにかく顔が好み!

挨拶などの会話をはじめたところ、隣に座られたんですが、近い。

とても近い。

以降、ほぼ0距離の世界が繰り広げられます。

シャワーや脱衣所はとてもきれい。
アメニティも良いです。
神P装着もサイズがでかくて、すぐこぼれる仕様…わざとか?

 

うつ伏せから開始。

つま先から背中にかけての指圧で始まります。
力強さはないですが、ツボは抑えていていい気持ち。
フワッと背中に柔らかい感触があったと思うと耳元でオイルマッサージ開始のコール。

足先から脹脛にかけて施術されます。

こちらもツボは抑えてて良いです。

オイルはしっかり使ってくれてます。

臀部まで終えたあと足を曲げての施術へ。

足の間からGY9→Vライン→脇腹と手が入ってきますが、
神pの内側からアプローチされビックリ。
神Pがある分ある程度センターが支えられているので、
神Pないときよりも25率が上がってる!

足を曲げての施術を堪能後、4281施術の指示。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[A]→POLARIS(ポラリス)(大阪)

 

 

満足終了となりました。

90分では頭の上からのデコルテができなかったとのことなので、次回は120分でくることを約束してお別れしました。

またお気にセラピストさんが増えてしまいました

 

 

POLARIS(ポラリス) 基本情報

 

お店の対応(優しい口調で丁寧。女性受付は初めてでした)
★★★★A
セツビレベル(とてもキレイ。部屋も個性的)
★★★★☆
セラピコノミ度(個人的には最高)
★★★★A
キワレベル(この若さでこのレベルは良き)
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(ツボはおさえているので良いかと)
★★★★☆

情報提供(大分もん)[A]→POLARIS(ポラリス)(大阪)