本当に疲れててT_T
夜健康ランドのココラグーンに行きました。ココラグーンは健康ランドの二階にあり、オイルマッサージもあります。健康ランド2時間コース800円に入ってオイルマッサージ60分7000円くらいだったと思います。

二階の受付には30くらいのふくよかなセラピストがいました。事前に予約してたので健康ランドの風呂、サウナに入ってからのオイルマッサージです。施術室は個室っぽくなっていて隣は見えなくなってます。

サクッと挨拶して、紙パンツブリーフタイプを着用しての施術です。
マッサージはうつ伏せで足から始まり太もも、背中と上がっていきます。
当然、キワなんてありません。
でもマッサージはカナリうまいです。
唯一、他になかった所と言えば、仰向けでセラピストが肩甲骨をマッサージしてくれる点です。
これはカナリ気持ちよかった。
まぁKIWAなんて無くてもいいさ。
ほぐれれば。

DEW A!

おっと後日ここのに行きますw

今度は、健康ランドのアカすりです。
コースがわかりにくく、結局選んだのは45分コースです。
風呂の隅に施術場所がありその中でアカすりをしてもらいます。
中から外は見えるしという事は、逆も同じくです。

風呂場の前で受付を済まして、
ササっと施術場所に入ります。セラピストは韓国人のおばちゃんで、いろいろ話しかけてくれる陽気な人です。

うつ伏せから始まりゴシゴシアカすりしてくれます。
結構イタイですT_T。
そう言うと、アカすり道具を弱いものにかえてくれました。
それでもまだイタイT_T。
さらに変えてもらい1番弱の道具です。うつ伏せと仰向けで全ての垢を落としてくれました。
こんなについていたのかという感じです^^;
仰向けでは肝心な所はタオルで隠してくれます。
まぁ、どっかに書かれてるような事はあろうことも無く、プールで騒いでいる子供の声を聞きながら施術は終わりました。

遊びとして悪くはない。肌はスベスベになるし。まぁ、正月前とかに使えばいいんじゃないかな。

 

ほんとに DEW A!

coco’Lagoon(ココラグーン) 基本情報

セツビレベル(なんと言えば…)
★★★☆☆
セラピコノミ度(問うまい)
★★☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(うまい!)
★★★★☆

coco’Lagoon(ココラグーン)(香川県高松市健康ランド内)