少し気になってたお店で、ホームページにセラピストの写真などもあります。いろいろメニューはあるものの選んだのは60分10000円のオイルマッサージコースです。

昼頃夕方の6時半で予約しました。
受付は結構丁寧で親切です。実は、ちょっと前にも行こうかと思ったのですがその時は時間合わずです^^;
さて、仕事も終わりソッコーでお店に向かいます。ちょっと早めに着きそうなので、そういうと大丈夫とのことです。JRの下をくぐり、ファミマを通り越し、右に曲がると直ぐにお店があります。少し通り越してしまいました。またまた戻って、お店の駐車場に止めます。そしてピンポン。
階段上の2階にセラピストが出てきて迎えてくれます。中肉中背、155くらいでホムペより遥か美人のセラピスト。推定C。ドキドキしながら部屋に入っての受付です。
部屋は椅子とガラステーブルがありカルテ?同意書?のようなもよを書かされます。そして初めてなので免許証掲示して番号を控えられます。
その間、いろいろセラピストと話しますが結構明るいセラピストでお話し上手です。そして、奥の施術室に入って施術となります。

シャワーは希望すればということなので、僕はシャワー、施術、シャワーとしました。紙パンツは必須でヒラヒラ、スケスケのトランクスタイプです^ ^そういえばボディーパークのスリット無しバージョンのような感じです。お?これはと思います。

マッパにシャワーを浴び、スケ紙トランを装着し施術台にうつ伏せでセラピストを待ちます。
施術はまずうつ伏せ指圧から始まり全身くまなくほぐしてくれます。ここでは結構軽めです。その後、オイルというかクリームを使ったマッサージになります。足裏から始まり、脹脛、太ももと上がっていきます。でも、キワからの距離は10cmくらいありますT_T
もう少し上、とお願いするも却下です^^;もう片方も同じくです。
そして腰、背中、首と、指圧の時は弱かったけどクリームでのマッサージはポイントが的確で強さもよくかなりうまいです。
そして仰向けです。仰向けではカエルがありました。セラピストの太ももに膝を乗せてのクリームマッサージ。
ドキっとしますが先程と同じく遠い。

後はお腹やデコルテ、腕など、どこの部位も丁寧。そして外さない。
素晴らしい。

あっという間の60分でした。

施術が終わって首を左右に動かすとパキーンと首がなります。かなり楽になりました。キワと言うよりそういう目的じゃなく鼠蹊があればもっといいかなと思いますがなかなか難しそうです。

そしてシャワーを浴び、着替えてお茶を飲みながらセラピストと少し話します。

うーん。やっぱりです^ ^

最初登った、細くて急な階段を、今度は注意しながら降り、帰りました。
マッサージがうまいので多分リピします。

DEW A!

MOISA(もいさ) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗な人です。)
★★★★★
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(これもかなりなもん)
★★★★★

MOISA(もいさ)(香川県高松市)
タグ: