もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ以上か…
なかなか難しい気もしますが^^;;
ただ、施術金額もかなりですね…


 

 

1回目の訪問で気になったので2週間後に再度訪問してきました。

今回の訪問は築浅のマンション。
近くに別の店舗が入っているLVHもありますが繁華街とはかなり離れています。

時間通りピンポンを押して入室。
メンエス店に慣れてらっしゃる同志ならわかると思いますがタオルを入れているアレが奥の部屋に置いてあるじゃないですか。
しかもその部屋に通されてウェルカムドリンクをいただき、
料金を支払ってシャワーです。
ちょっと隠せよと思ってしまいました。

 

ん?施術服がたくさんあるけどOPのおねだりされなかった・・・?
なんででしょうか。

シャワーを浴び、神Pが用意されていないのでNPで更衣室を出てベッドへ向かいます。

今回は2回目の訪問なのでセラピストも打ち解けているのでいろいろお話します。
マッサージがなかなか始まりません。
なかなか始まらないのはこちらの策略です。

 

そうこうしているうちに同じ体勢での施術になり、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もち)[B]→7Dream Este (セブンドリームエステ)②(広島県広島市)

 

大満足施術終了です。
でも100分Dreamコース指名料込みで18Kです。
これにOP+3Kとすると・・・
割高なので3回目訪問してこれ以上の発展がなければ次を探そうと思います。

 

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(築浅のマンションでした)
★★★★A
セラピコノミ度(やはり表記+5くらい)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(もち)[B]→7Dream Este (セブンドリームエステ)②(広島県広島市)