オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いろんな施術があるもんですね^-^
少しイメージしてみましたが、
この施術は受けたことがないので^^;;
というか…
あまりこんな施術はないんじゃないでしょうか^-^


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!
久しぶりにじょんのびスパさんにフリーで行って来ました。

SMSで予約して、フリーで訪問。
いつものマンションでドアが開くと、少しふくよかな雰囲気のショートカットのセラピストさんが迎えてくれました。

会話はとても楽しく、いろいろと話が盛り上がります。
それでシャワーを浴びて、やはりNPで戻って、マッサージがスタート。

 

しっかり指圧され、ある程度全身がほぐされたところでオイルマッサージ。
GY9がSWSWぐらいで、基本的には力強いマッサージが続きます。

途中の会話は、途切れずに楽しく時間が過ぎていきます。
KWはたまに当たる程度なので、
今日は何もなく終わるのかと思いながら進んでいくと、
仰向けになり、頭上からのマッサージは、まずはPStampから。

少しづつ期待が上がっていると、横にきて、ピンポイントデコルテをMタイプオイルで施術、

今までと違った施術。

鼠径部をDirect施術されながら、Mタイプオイルでの施術が続きます。

さらに足元に移動し、セラピストさんの両足が両方のピンポイントデコルテを施術しながら、
鼠径部リンパを↑↓施術。

緩急ありながら、

あっと言う間に満足施術終了。
怒涛のメンズ向け施術に完全にやられました。
なすがままで大満足でした。

 

 

じょんのびSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(オイリスト)[S]→じょんのびSPA⑦(大阪)