がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
2念….
凄いですね^^;;
カットビ施術から、
ひたすらメンエス全開!
そんな施術が浮かんできます^-^
施術、受けてみたいけど金額もそこそこ?
東京ではいい方なのかな…


 

 

今回は熾烈な予約競走を勝ち取り
ラグタイムへ

このセラピスト、まぁ予約が取れないことで有名なので
たまにTwitterを覗いて、予約取れればいいなと思いながら
2年ほど経過していました。

たまたま、お昼休みに
覗いていると、急遽、週末に空きが発生
急いで電話!
おおお、取れました。

 

Twitterでお顔は拝見していますが
それよりも、すさまじいスタイル

このP
何とかしてお会いしたい!
予約段階からルンルン気分で待ち遠しかったです。

そして、当日
満を持して、訪問!
おおおおおお、Twitterとほぼ同じ!
しかも白Yシャツでお出迎えですが、ボタンがは..れて
かつ、、、BRからこぼれるP

なんということでしょうか
施術前から5分です。

料金の説明後、脱衣のアシスト
冒頭から、3着がすごく
あふれんばかりの、、、
当たってます、すごく当たってます
無理やり当ててるのではなく、当たっちゃってます。

 

当然、こちらの鼠径部リンパもしっかりと反応し
GZPZのような、、、、

マッパでお手てつないで、お風呂へ

お風呂上りは、まず
足湯でマッサージ
ちなみにこちらから、BR姿のセラピスト
見えてますが、何度も申し上げてるとおり
サイズがあってないのか、だいぶ漏れてます
ハッキリいって、最高です。

ちなみに寛容度ですが、そこまで高くはありません。
どちらかというと雰囲気から、受け身のほうが楽しめると思います。

そして、次はいきなり仰向け施術

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[S]→銀座メンズエステ(ラグタイム)(東京)

 

 

最高でした。

予約競走が必須なのがつらいところですが、次回の前予約をして
帰宅しました。

 

 

銀座メンズエステ(ラグタイム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[S]→銀座メンズエステ(ラグタイム)(東京)