真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
PAYPAY決済できるのはいいですね^-^
ただ、施術内容は真夜中のサンタさんのイメージとは違ったみたいですが^^;;


 

 

Aさんお疲れ様です。以前から気になっていたお店に行ってきました。
お店というかセラピストですね(笑)

当日電話予約し、移動開始です。場所は街中のど真ん中で駐車場には困りませんでした。
時間ぴったしにピンポン、無言で開錠され入口に到着し、いざご対面です。

中からマスク姿のP大、それに比例しもちろん6C6Cです(笑)
自分的にはもう少しスリムなのをイメージしてたんですが・・・
まずは簡単な説明を受けサイン。
そして支払いですがこのお店はPAYPAY支払いが可能みたいで
PAYPAYで決済しました。

そして軽く雑談をしシャワーへ。8階ということもあったせいかなかなかお湯が出てきません。
思わずお湯にならんよー!と言ってるとようやくお湯が出てきました。
セラピストも最初はなかなかお湯がでてくれないみたいでごめんなさいと(笑)

ようやく出た湯で体を清め、紙P装着しいざ!

まずはうつ伏せから施術スタートです。

 

背中の指圧からなかなか力強い力で全体をほぐしてくれます。
割とすぐ指圧は終わり続いて足元からのオイルマッサージが始まります。
途中の会話はノリも良く何より声が自分好みで非常に良き(笑)
本業があるみたいで手が空いた時にこちらで働いているみたいでした。
しかし肝心のメンエス要素はほぼありません。
当然BKもなく淡々と普通のマッサージを受けてるだけです。

仰向けで何か最後あるのかな?という淡い期待も当然打ち砕かれ、仰向けでも日常会話と普通のマッサージであえなく終了です。

声とBDスペックは良かったんですが、メンエス要素を味わいたい自分には合いませんでした。
のほほん気分のみなら良いと思います(笑)

 

Affino~アフィーノ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[B]→Affino~アフィーノ~(広島県広島市)