真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近、広島情報が多くて、
広島に行ってみたくなってます^^;;
読んでいると、こんな事あるの?
って感じの施術が多くて^^;;
この施術もその一つですね^-^
あれ?ランク設定なしでしたか…


 

 

Aさんお疲れ様です。連投になりますが宜しくお願いします。
今日は運試しでフリーでの訪問です。

場所は街中のど真ん中で駐車場には全く困りませんでした。

こちらは何回も利用してますが電話対応も良く部屋も綺麗、ちょうどよい暗さなので
個人的には気にいってます。

時間になりピンポン。
インターホン越しにどーぞとの声が。
経験上、インターホンを鳴らし無言ではない子は良いセラピストだと思ってます(笑)

入口に着き、いざご対面。中からマスク姿のセラピストがお出迎えで明るい子でした。

中に向かい入れられ簡単な説明を。
やはり第一印象通り愛想があり良くしゃべってくれます。
時間も80分なので即シャワーへ行き、神装着し薄暗い空間へGOです。

 

まずはうつ伏せからですが手つきから多少経験があるのかなとすぐわかりました。
性格的にも猫を被るタイプではなく色んな雑談で会話がはずみます。
E雰囲気にはなりませんが楽しい会話を
色々してくれます。

オイルマッサージに入ると業界の話やら他店の話、
以前のお店やら包み隠さず話してくれ好感が持てました。
そして段々施術内容の会話に移っていきます。

関東、関西では超メンズ向けな施術が色々あるみたいですよねと振ってきたので、
自分で良ければ試してみる?というと良いんですかとノッってきてくれ、
どーぞ、どーぞと(笑)

ここから施術の手技、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(真夜中のサンタ)[B]→チェリーSPA③(広島県広島市)

 

 

満足施術終了となってしまいました。
もう少し我慢出来たら次のバージョンもあったかもしれないと思わせる施術でしたね。

ひょっとしたら試したというよりいつもやっているかもしれませんが楽しんで部屋を去る事が出来、久々に満足出来ました。

 

チェリーSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[B]→チェリーSPA③(広島県広島市)