なぽりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
遠征お疲れ様です。
施術内容やセラピストレベルは文句無しっぽいですね^-^
この施術料金が相場になってきているのかな…
ご希望通り、ショートAブロックです//


 

 

久々の大阪遠征。

4日前から梅田や日本橋のメンズエステを某サイトで隈なく検索して、
自分好みのセラピスト(あくまでも紹介文で)が行ける時間にいたので即予約。

コースはサイト割りで100分17000円(指名込み)
ディープSKBと超SKSK施術服での3着がついてるとのことで即ポチでしたw

いざマンションに到着し、
時間15分前になっても、
部屋番号案内のメールが来ないので催促すると、
時間ピッタシに電話かかってくるらしく、
いままでにないパターンでちょい焦り。

そしていざご対面、、、
見た瞬間、ガッツポーズ。

 

ほんのり6cのTNMでJD系アイドル風。
まさしく理想に近いセラピストで、もうこれだけで満足いたしました笑

でも肝心な施術服は、GTR黒ガードに蛇人形という中途半端な感じで、期待しすぎた自分を責めました…

施術に入ると、お話もたのしく、
指圧もしっかり、4281施術の際は焦らせるOライン施術にHBK。

長割いい?

と聞いたら『GTRじゃなければ』と優しく返答。

仰向けではPが顔に当たるリバーススパイダー施術から、
かすかにSKBセンターに掠る指先で7割BKで終わりが近づいた頃、、、
私からのお願いAブロックトーク笑

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(なぽり)[C]→北新地Style(大阪)

 

満足施術となりました。

このセラピストのレベルを考えると、
他のセラピストもレベル高い気がしてまた近いうちに再訪したいと思います。

 

北新地Style 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(なぽり)[C]→北新地Style(大阪)
タグ: