テコ近藤さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このパターンも最近ちょくちょくありますよね^^;;
施術料金はいい感じなのですが…


 

 

電車通りから近くの公園近くにマンションがありました。

ピンポンを押すと、落ち着いた感じのお声。
ドアが開くと、やや6cのNiceBdyなセラピストさんです。
施術室に案内されますが、とても狭いです。鏡はありません。

軽くお話をし、90分12,000支払い後にシャワー。
シャワーもかなり狭く、設備は古い感じです。
神P着用を案内されたので、着用します。横須賀トランクスでした。

 

施術開始です。

 

まずは背中から始まり、足、もも、臀部と続きます。
この間、仲良くなろうといろいろ話を振ってみましたが
「はぁ~」
「そうですね~」
「大変ですね~」と気のないお返事。
うーん…流れで聞いてみると、指名よりもフリーの客が多いとのこと。

このあと足を曲げての施術です。
kwは深いのですが、どうも手技が合わないのかbkの気配はなし。
そのあとの4281施術も同様でした。

次に頭のほうに回り込み、肩と首の施術です。
力加減もよく、目の前にはいい景色が広がります。
手を伸ばしてみましたが、…払われました。

次は仰向けですが、ここで目の上にタオルが載せられます。
視界を奪われた状態で同じ体勢での施術状態になり、
ニーロールと手を使った鼠径部中心の施術になります。

ここでもkwは深くしっかり当たっているのですが、やはりbkの気配はなく終了。
「以上です、お疲れさまでした」と言い立ち上がった時の雰囲気に、HGを求めずシャワーを浴びてさっさと引き上げました。

施術が悪いわけではないのかもしれませんが、どうも自分には合わなかったようです。

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(テコ近藤)[C]→メンズアロマ クイーン(広島県広島市)
タグ: