Sitoさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
僕なら最終こうかな?
ってのはありますが^^;;
次回、どうなるんでしょうね^-^
楽しみにしてます//

広島に来るまで行くことはないと思いますが、、
コインパーキング800円って高っ^^;;


 

 

某メンズエステ専門のサイトでネット予約をしました、
この店は初めてで、100分コースを選択し、セラピスト指名して、予約しました。
折り返し、ショートメールで、案内がきました、
そのメールにマンションの住所と部屋番号が記載されていて分かりやすかったです、
近くにコインパーキングがあり100分コースでも800円でした、
時間になり、インターホンを鳴らして、ハーイと明るい声でおでむかえ、
見た目記載年齢より若くみえます

 

小柄で細身なセラピストです、目付きがE~印象でした、

ウエルカムドリンクのお茶を頂いて、シャワーを浴びて、施術開始
まずはうつ伏せから、背中、足とオイルをたっぷりつけて、
リンパマッサージ
足の付け根部分はマッサージしながら、軽くGY9に当ります、少し反応しました、
マッサージ中の会話が結構長い感じの印象でした、話し好きな人にはいいかも。

 

 

次に4281施術しますか?と聞かれたので、お願いしました、
臀部から脚の付け根にかけてオイルマッサージ、
付け根部分のマッサージのときは、またまたGY9にソフトタッチ施術、
完全にFBKになりました、
次に仰向けになってくださーいと、
デコルテ、肩と続き、足を曲げての施術をされて、
鼠径部のリンパマッサージ、

その時も、GY9にソフトタッチ施術、元々目付きか、E~感じなのですが、更にE~表情に、なってたような、、
足を曲げての施術、が終わって次にニーロールマッサージ、その時の顔が、完全に

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(Sito)[C]→ミセス48(広島県広島市)

 

リピありです!

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(綺麗でした)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(Sito)[C]→ミセス48(広島県広島市)
タグ: