じんろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術料金は参考になりますね^-^
超!と超無しの施術差って何なのでしょうね^^;;
個人的に気になってもやっぱり、
僕も超にするんだろうなって思います//


 

 

Aさんこんにちは。
以前に行って良かったお店で違うセラピストが気になったので行ってきました。

HP上で予約が結構埋まってるので人気のセラピストなんだと思いますが、たまたま当日空いてるのをみつけたので予約してみました。

メールで送られてきた住所は前回と同じで、ちょっと入るのに戸惑う感じの古い建物です。笑

エレベーターで上がり、ドアの前でインターフォンを鳴らすとセラピストがお出迎え。

ちょっとGYRの可愛いセラピストで、これは当たりかなと感じます。

 

中に入って誓約書にサインするとOP施術を説明してもらいました。
3000円で鼠蹊部集中、
5000円で鼠蹊部超集中みたいで、
5000円のOP施術をつけます。
80分9000円+5000円で14000円になりました。

前回と同じ、極狭シャワーを浴びます(温度調整してあると言っていたのに冷たい水しかでなかったです。笑)

オプションつけたらNPOKと言われ、NPで戻るとうつ伏せからマッサージ開始です。

軽く指圧をして、足からオイルマッサージをしてくれるのですが、
太ももの時点ですでにGY9に指がかすります。
臀部のマッサージでもしっかりと深い施術になり、この時点ですでにFBKです。

足を曲げての施術、4281施術に至っては当たるとかいうレベルではなく、
GTRと掴まれてマッサージされています。
もうこの時点で

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(じんろう)[C]→メンズエステmacherie広島②(広島県広島市)

 

セラピストは可愛いし、お話も上手なのでまたリピートしたいと思います。

 

メンズエステmacherie広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(じんろう)[C]→メンズエステmacherie広島②(広島県広島市)
タグ: