げっげさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなかアップが遅くてすみません^^;;
施術はまぁ~文句無しですね^-^
途中のセラピストの言葉がなかなかいいですね//


 

 

Aさんこんにちは!
久しぶりにメンエス行ってきたので投稿します!

ふと思い立ちアビエスを90分フリーで予約しました。
SMSで送られてきた場所に車を停めインターホンを鳴らします。
出てこられたのはスレンダーで素朴な感じのセラピスト。
美人と言うより愛嬌があって、逆に素人っぽくて
これはこれでアリです。

支払いを済ませシャワーへ案内されます。
シャワーの準備中から感じたことですが
この方なかなかのお喋り好き。

 

指圧が始まった時も友達と話すように
雑談が止まりません。
嫌ではないですがE〜雰囲気など皆無です。
指圧マッサージ自体は上手でした。

ほぐれてきたところでオイルマッサージへ。

ここで今までの雰囲気から一転
口数も少なくなり徐々にエンジンがかかってきます。
足を曲げての施術からのkwkw鼠蹊部リンパマッサージ〜GY9〜BSへのアプローチ。
思わず反応してしまいます。

そんな私を見て

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(げっげ)[C]→abies(アビエス)(岡山県岡山市)

 

素晴らしい手技で満足施術終了。
余韻にひたったあとは再びシャワーへ。

お茶を入れてもらい、再訪を約束し帰路へつきました。

 

abies(アビエス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(ちょっと古さが目立つかな。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(げっげ)[C]→abies(アビエス)(岡山県岡山市)