むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店の情報が多くて、
メンズ向け評価も高いはずなのですが…
何故ランキングが上がってこないのか^^;;
まぁ~施術内容に関しては文句無しですね//


 

 

熟練の技お癒やしを求めてこちらのお店を選びました。

100分のコースをチョイス
場所については、広島市内の立地の良いマンションの一室。
部屋は整頓されており小綺麗な感じでした。

シャワールームも綺麗に掃除されており、
マウスウォッシュもついていて細かい配慮に感心します。

黒髪ロングの方でルックスについては年相応といった感じですが、お綺麗なセラピストでした。

施術については、タオルを掛けて全身に満遍なく指圧から始まります。

 

なかなかの力強さでコリがいい感じに解れて行きます。
指圧が終わるとオイルマッサージ施術へ…..
下半身から始まり、背中、デコルテ等丁寧にマッサージされていきます。

徐々に核心部分に近づく感じがこれからの施術を期待させますが、
施術中に結構会話を持ち掛けられますので、それが苦手な方は苦行かも…。

SKBリンパマッサージは足を曲げての施術、4281施術でかなり施術されてこられ大5分!

こちらからの長割も特に嫌がったりされませんでしたので、寛容なセラピストだと思います。
5分も最高潮に高まり最後は満足施術終了と相成りました。

緩急のついた施術と言葉の癒しであっという間でした。
再訪については、間違いなく有りです。

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応でした。)
★★★★☆
セツビレベル(新しいマンションで綺麗でした)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(素晴らしい)
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(むさし)[C]→ミセス48②(広島県広島市)
タグ: