ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
淡々と浅い施術?が進んでいたので…
あららorz
などと思っていましたが^^;;
が!ですね//


 

 

Aさん、お久しぶりです。

ワクチンの3回目接種も終わり、久しぶりのメンエスに出かけました。
別サイトからのネット限定イベントでオリジナルコース90分15000円を、
ディープリンパ、
オイル増量+10分延長で100分15000円でした。

ネット予約をしメールでのやりとり、
当日に部屋番号を聞くのに電話する必要があり、
お店としてもドタキャンされても困るからなんでしょうが、やはり電話は緊張しますね。

部屋番号を聞いて、マンションの入口へ。
部屋番号を押して、入り口を開けてもらいます。
そのままエレベーター、部屋の前でインターホンを鳴らす。
メンエスでは当たり前の行動ですね。
両方とも声が聞けたので安心です。

 

入り口から出てきたのは、小柄なセラピストさんでした。
黒のMSK1Pですが、タイトではなくひらひらタイプ?のSKTです。
スタイルは標準?可愛らしい感じのセラピストさんです。
6crが好きな人には厳しいかも。
最近では当たり前になった、施術服チェンジがあります。
例のセーターがあったのでお願いしました。
何故か申し訳なさそうにするセラピストさんです。

 

料金を支払い、シャワーに案内されます。
しっかり洗い指示はなかったのですが神Pを履いてマットにうつ伏せにダイブです。
セラピストさんは、着替えを済ませてます。
Pは履いてますがNBです。
まずは背中にのって肩や背中の指圧です。
小柄ですが、私には丁度いいくらいの力加減です。

そこから足にオイルマッサージ。ふくらはぎ→ふともも→臀部の流れです。

Iラインには指が当たりますが、GY9やBSには当たりません。
それなりに、気持ちいいので仕方ないかとそのまま身を任せます。

足を曲げての施術も遠くて当たりません。
鏡は横に大きいのがあり、セラピストさんの姿が見れます。
セーターからはCKBがこぼれ確認ます。
視覚的にはなかなかです。
色々とお話をしてると、非常に勉強熱心で、月に1度は自腹で講習に行って、新しいことを学んでるそうです。
マッサージにも真面目さが伺えます。

それでいて、メンエス的な3着度は非常に高いです。
が、深い鼠径部リンパからはかなり遠く、まぁこんなこともあるよねって感じでした。
4281施術はなく、今度は立膝で後ろからHGする形でデコルテやおなか、太ももの前のマッサージ。
ピンポイントデコルテはなかったですね。

それから、仰向け、足のマッサージでセンター鼠径部リンパマッサージはなし。
そのまま終わりかな?って思ったら、

セラピストさんが横に来て、神P→NP、深い鼠径部リンパの施術を始めました。
まさにいきなりです。
こちからも施術していいかをお伺いしますが、足だけとの事。
大人しく足だけの施術をさせていただき、最後は満足施術終了となりました。

シャワーを浴びて、時間まで少しの間お話をして帰宅しました。
久しぶりのメンエス楽しめました

 

Bランク以上

 

REST SPA(レストスパ) 基本情報

 

お店の対応(最後の電話がなんとかなくなれば。。これは仕方ないでしょうけど)
★★★★☆
セツビレベル(問題ないです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(小柄なセラピストさんです。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル(上手いですよ)
★★★★☆

情報提供(ジョジョ)[B]→REST SPA(レストスパ)(大阪)