まったさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ギャップ施術ってホント、特定のセラピストだけだろうなと思うし、
精神的にも満足してしまいますよね^-^
施術を受けてみたいと思ったのでまもちろんのことですが…

が、

ラーメンが気になって^^;;


 

 

少し前に大阪にプチ遠征してきましたのでその結果を投稿致します。

大阪で少し用事があったついでに癒しを求め、
お店をTwitterでいつものごとく検索していると、
自分好みのドンピシャのセラピストさんを見つけてしまいましたのですぐ予約です笑
ラーメンで腹ごしらえした後、マンションへと向かいます。

マンション付近は警察官が2、3人立っており、
ドキドキしますが、後からセラピストさんに聞くと大使館か何かがあるからとのことです。
(悪いことしていなくても警察の方を見るとなんかドキドキしますよね。。
時間ちょうどになり入室です。

 

イメージ通りの見た目かつ声や話し方も可愛く、
一言でいうと乃○坂のアイドルみたいな印象で、
会った瞬間にガッツポーズです笑

 

一方、清純そうなセラピストなのでかなりソフト目のサービスなのかなと不安にもなりました笑
新規割引で2,000円くらいお安くなるのですが、オプションなど含めて15,000円で支払いでした。

リピすると少し高めだなと思いつつも取り敢えず支払い、シャワーで身を清めます。
神Pを履いて戻り、うつ伏せからスタートです。

はじめは指圧からですが、力は弱めで軽く押されている程度でした。
一通り指圧が終わり、オイルマッサージです。

オーソドックスなオイルマッサージがふくらはぎ、
太ももと続きますが、
お話ししていると、
その見た目とは違い、
結構真面目なお堅めのお仕事を昼はされているそうで、そのギャップがまたかわいいです笑

そんなこんな話をしているとSKBリンパマッサージされますが結構遠目でした。。。
最初に感じたガッカリ予感が的中かと思いましたが、
この後の足を曲げての施術から一変します。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まった)[C]→BEAUTY AND BEAST (ビューティーアンドビースト)(大阪)

 

 

満足施術になりました。笑
見た目と施術のEとのギャップにやられました。。
シャワーを浴びて少しおしゃべりしてバイバイです。

大阪のレベルの高さを思い知りました。
リピだと少しお高いですがまた行こうと思います!

 

 

BEAUTY AND BEAST (ビューティーアンドビースト) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(まった)[C]→BEAUTY AND BEAST (ビューティーアンドビースト)(大阪)