ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここセラピスト多いですよね^-^
しかも施術内容の安定度抜群。
いいお店ですね。


 

 

広島市の中心部にあるため、最近よく利用する店です。
中心部から外れすぎると駐車代も必要なため、足が遠のいてしまいます。
F店にも近くもなく、ここはちょうど良い場所にありますね。

たまにはフリーで行ってみようと思い、時間だけ予約して訪問。
いつものように丁寧な対応で安心します。
オートロックをピンポンすると「ハ~~イ!」と元気な声。。。
ちょっと期待してしまいます。

部屋の前でもう一度ピンポンすると、また「ハ~~イ!」と愛想の良い声とともにドアが開きました。
ちょっとふくよかですが、目が可愛いセラピストがお出迎えです。
一応説明書きにサインして。。。シャワーにご案内。
神Pを着用するように言われます。
シャワーして、言われた通りに着用しました。
小さくて。。。NPよりも恥ずかしいです(笑)

今回も70分。
まずはうつ伏せからスタート。

 

足首に座ってくれて。。。柔らかい具の感触がたまりません!!
ぽっちゃりはこういうときイイですね。
中身を想像してしまいます(*/▽\*)

足から背中の後、足を曲げての施術で念入りにkiwaをほぐしてから仰向けへ。
愛情のある施術で大満足で終了しました。

長割はありませんでしたが、なかなか技術がありました。
おしゃべりも楽しめて、フリーでも大満足です。

 

Bランク以上

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(いつも丁寧です。)
★★★★☆
セツビレベル(シャワーも室内も綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ふくよかですが私は好きなタイプ。)
★★★☆☆
キワレベル(しっかり流してくれますよ。)
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(まずまずです。)
★★★☆☆

情報提供(ron)[A]→ミセス48⑤(広島県広島市)
タグ: