大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ついついTwitter眺めました。
かなりレベル高そうですよね。
いや、多分VisualMAX?
今度、大阪は多分6月後半かな。
今から予約しておかないと難しそうですね^-^
どうしようかなと、
Twitterみながら悩んでます^^;;


 

 

みなさん、こんにちは。
まん防解除に合わせ、推しさんを推しにいきました。

会話の波長が合うセラピストさんと過ごす時間は、気兼ねなく、あっという間に過ぎてしまいました。

TwitterのDMからひと月以上前に予約打診。
日程発表されるとすぐ満了になってしまうので、先手を打っておきました。
何度か通っているので選ぶOPを把握されているらしく、90分料金はOP込の値段で通達されます。

当日、いつもの堺筋本町のマンションを訪問。
いつもの明るい笑顔で出迎えてもらいます。安定のスレンダー美人セラピストさん。

お互いの近況報告をしつつ支払いとシャワーへ。
この日はすごく寒かったのですが、脱衣所に小さなファンヒーターがあって足元を温めてくれています。
こういうところが個人店でやっていける方のホスピタリティなんでしょうね。

 

足指の間やかかとまでしっかり洗って、脱衣所を出ると施術服チェンジしたセラピストさんが部屋でお出迎え。
このセラピストさんは超3着正統派さんなので、ERさより肌の3着度合いを重視でおとなしくしてるのが正解です。

仰向けからスタート。
談笑しながら足先→肩にかけて羽タッチ施術。
スッと頭の上に移動されると、足先に向かって羽タッチ施術。
顔の前を跨いで縦断していくので、過ぎていく絶景を拝みます。

あぐらで座った後、オイル大量投入。
もうここから3着でDKx2気持ちいい…施術服チェンジ正解‥

肩、デコルテ、腕を指圧と軽めのリンパを受けて、うつ伏せへ。

 

足先から臀部にかけて、しっかり気持ち良いリンパで眠気が押し寄せます。
オイルと施術服で脚と脚の3着度はしっかりと。
ストレッチはPを感じるすごい体勢でこれまたしっかり伸ばされます。

背中と臀部のマッサージは手と腕と臀部の連続施術で丁寧にほぐされます。
体勢入れ代わりのときも覆いかぶさってくるので柔らかいのが気持ちよき…

今回は足指と手指をしっかりツボマッサージしてもらいました。
これも良い力加減。もう気持ちいいしか言わない生き物になってました。

仰向けにチェンジ後も素晴らしい3着度合いからのデコルテ、
鼠径部リンパマッサージ、手足のストレッチを施されます。
ときどき訪れる絶景もしっかり、堪能。

最後にあぐらで座って、BackHGからのクールダウンマッサージで終了です。

センターリンパやピンポイントへの事故はありません。
ホスピタリティとマッサージが最高です。
E~さを求めないときの最良の選択肢かと思ってます

 

Bランク以上

 

お店の対応(個人店なのでDMやり取り、タイムラグはあります)
★★★★☆
セツビレベル(レンタルルームらしいですが、いつも広くてキレイ)
★★★★A
セラピコノミ度(スレンダーさん)
★★★★☆
キワレベル(しっかり、事故はない)
★★★★☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル(技巧派)
★★★★A

情報提供(大分もん)[A]→某サロン(大阪)④~個人店~