キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このパターンも…
答えが序盤でわかってしまうのは…
情報だけで判断するなら、確率33%です^-^


 

 

ゴールデンウィーク真っ只中
ふと時間が空いたので、メンエスへと思い
予約検索するも、どこも混み合っています。
気になるセラピストは全滅。

が、出勤の多いコチラのお店は、すぐいけます!
とのことで、賭けになりますが、
フリー昼割、80分、9000円で予約し、指定のマンションへ向かいます。

指定の部屋へ入ると、
スレンダーでショートカットの明るいセラピストがお出迎えしてくれました!
シャワーを浴びて、小さめの神T装着で戻ります。

まずは、うつ伏せの指圧から。

 

可もなく不可もなくのマッサージです、が
とにかくよく喋ります(笑

 

この店の事から、他のお店の話しや、
自分が昔いたお店の話しまで、、
昔の店はSKRの酷い店だっただの、
だから今は健全で、どれだけ指名とれるか頑張ってるの!と(笑)
本日はorzを確信しました。

 

なので、コチラも、そのお話しにノリノリでお付き合いしてあげました!

 

足を曲げての施術、4281施術、仰向け施術とスタンダードな流れですが、kwも全く(1mmも)無い安全運転で
HBKすらせず、お時間ですね!(笑顔で)

シャワーして着替えて終了です。
帰り際に
お兄さんとのお話し楽しいから絶対また来てね!!
と逆指名いただきました!(笑)

やはり、飛び込みフリーは当たりハズレありますね。
次回は気になるセラピストで入りたいです。

 

チェリーSPA 基本情報

 

お店の対応(丁寧なご案内)
★★★★☆
セツビレベル(部屋もお風呂も綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(キム)[C]→チェリーSPA②(広島県広島市)
タグ: