真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近流行り?のパターンですね^-^
ただ、この施術服での施術はあまり受けたことがなくて^^;;
( ノД`)シクシク…
受けてみたいのですが…
ただ、最終の施術金額が気になりました^^;;


 

 

Aさんお疲れ様です。
GWも明けメンエス行きたい病が発動し、活動再開です(笑)

今回はHPの写真で気に入り前日から予約し行ってきました。
このお店は電話を掛け予約したのですが非常に丁寧な、親近感が湧く口調で会話が自然と盛り上がり予約出来ました。

場所は繁華街のほとりで初見だとわかりずらいマンションでした。
しかもオートロックもエレベーターも無く階段で息が上がります。
部屋前に着きピンポン。

 

可愛らしいGYR系のマスク姿のセラピストがお出迎えです。
階段を登った直後だったのもあり息がぜいぜいしてるのを大丈夫ですかと優しい気づかいもあり
印象が良かったです。

 

ウェルカムドリンクをもらい落ち着かせ、
OPの施術服チェンジの話に。施術服はセラピストが決めている
みたいでまちまちらしいです。

 

この時の衣装はMBKでラッキーでした(笑)

部屋はリフォームがされていますが作り自体は古くシャワーもイマイチでした。
早速紙Pを装着し出るとMKB姿で(*^^*)もじもじしてセラピストが待ってくれてました。
自分はMKB姿での施術は初めてで自然とDKDKします(笑)

まずはうつ伏せの指圧からスタートです。

会話も自然と出来、居心地は良くオイルマッサージへと突入します。
足元から徐々に背中に上がってくる感じですがやはりMBKだと3着した際の感覚がなんとも言えず5分しました。

そして足を曲げての施術→4281施術と徐々にボルテージも上がり、
もちろんこの時はすでにFBK。

そして仰向けの指示が来た際にこちらからもう少しこっちにおいでって言うとすんなり来てくれMBK姿の足、
患部を長割り。
当然5分がMAXになりPも施術しようとしたらAddOPで満足施術しますよと。

もちろん提案を受け入れPも鼠径部リンパも長割りしながら満足施術となりました。
贅沢を言えばもう少しE~雰囲気、大人のMusicがあると最高でしたね(笑)

回数を重ねたらさらなる発展がある可能性は感じたのでまた行ってみたいと思います。

 

 

ニューサロンCave〜ケーブ〜 基本情報

 

お店の対応(メールより直接電話が良いかも?)
★★★★A
セツビレベル(中はリフォームせれているが・・)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[B]→ニューサロンCave〜ケーブ〜(広島県広島市)