真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術中の会話が…
なかなかいいですね^-^
まぁ~最終は文句無しで//


 

 

Aさんお疲れ様です。
今回は人気店へ訪問です。

以前から何回か訪問しようとしたのですがなかなか都合が合わず、
今回は前もってラインで予約し期待を膨らませ行ってきました。

場所は街中からちょい離れたマンション街の一角です。
目の前がコインパーキングもあり非常に使いやすい場所です。

オートロックの前でピンポンを押し開錠してもらった瞬間に入居所の方と同時になり気まずかったので時間差で後でエレベーターに乗りました。ある意味初体験(笑)

目的階に到着し気づきますがここは1フロアに1つの部屋しかないです。
ある意味完全な密室です。
ただエレベーターから出たすぐに大量のタオルが入った袋がありましたが・・・

 

入口の前でピンポンを押しいざご対面です。
中からマスク姿のちょい6Cかなというレベルのセラピストがお出迎えをしてくれました。
非常に落ち着いていてウェルカムドリンクを頂き、即シャワーです。
シャワーを終えるとNPでもOKですよと天使の声が(笑)

もちろん神Pを履く理由がないのでそのままベッドインです。
うつ伏せの指圧からスタートですがかなり慣れているのか力強く非常に気持ち良いです。
凝っていたせいもあり念入りに揉みほぐしてくれてからのオイルマッサージでした。

オイルマッサージも非常に慣れた手つきで足元から上がってきます。
もちろん所所で羽タッチ気味の施術になったりKWを施術してきたりとなかなかの施術です。
ただ自分の会話が面白くないのか会話のキャッチボールが続かい場面が多々あり完全にお任せ状態になりました。

そして仰向けになり、ここからKWKWのメンエス施術が増えます。
むしろ完全に(*^^*)ってきます(笑)
会話も無くこちらの反応を伺う視線が余計に下半身力が入り完全にFBK。
こちらも無言の抵抗で鼠径部にワザと力を入れあえて↑↓運動させてみました。

すると

 

「あれあれどうしたの?」

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(真夜中のサンタ)[B]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)

 

今度は会話は控えめにしてマッサージに集中しまた再訪してみようかと思います。

 

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(上手いと思います)
★★★★A

情報提供(真夜中のサンタ)[B]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)