真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
全力アピール!
何となく分かる気がします^-^
それまでのセラピストの
手技が優れていたんだと思いますが^-^
そっからの流れはいいのですが…
いいのですが^^;;
少しだけ微妙ですね^^;;


 

 

Aさんお疲れ様です。
このお店は何となく好きで何回もつい通ってしまします。

今回運試しフリーで100分遊んできました。

何か所か施術ルームがあるお店ですが全部屋制覇しているので迷うことなく目的の
マンションへ着きます。国道沿いで少し外の音が聞こえる部屋です。パーキングも
すぐ近くにあるので利便性は良いと思います。

目的階に着きピンポンを押すと中からマスク姿の少しGYR系のセラピストでした。
愛想も良く中に招き入れてくれてウェルカムドリンクをもらいそのままサイン。
シャワーも先に出してくれてどーぞとエスコートしてくれます。

 

丁寧に洗い神P装着しいざ施術開始です。
いつも通り足元からの指圧が始まり徐々に上に。全体をほぐしてもらいオイルマッサージへと移ります。

手つきもまあまあ気持ち良く会話も自然に出来る感じで色んなお客様の
話へ移りドン引きした話や襲われそうになった話など会話が途切れませんでした。

その内、足を曲げての施術になりKWKW深いリンパをしっかりほぐしてくれます。
ただストライクゾーンには入ってきません。
しかし徐々にやはり反応はしてしまいそのまま4281施術へ。

完全にFBKしたころには会話も無くいい感じの空気になっていきました。
そして仰向けの指示が出てここでこちらからアピールをしていきます。

気持ちいいのを伝えFBK状態が苦しいなど全力でアピールします。
すると手つきが変わりセンターをSWSWしてくれ出し、こちらも畳みかけます。
もっとこっちに来てと臀部を長割りしE雰囲気になります。

しかしここで

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(真夜中のサンタ)[B]→グレイススパ広島店③(広島県広島市)

 

大変満足しおえてしばらくHGで放心してました(笑)

またお財布と相談し再訪問する予定です。

 

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[B]→グレイススパ広島店③(広島県広島市)