ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほどねぇ~。
ronさんの気持ち何となく分かる気がします。
施術は抜群っぽいので…
会ってみたいセラピストですね。


 

 

広島市内の繁華街にある三越から近い店です。
この場所はなにかと便利です。

午前中から16時までの施術時間のため、予約が取りづらいとのこと。
ホムペで空きをチェックしたうえで予約しました。
案外カンタンです(笑)

古いマンションの一室。
中は非常に綺麗で広いです。
床や壁紙などを白で統一した、何やら高級エステに来たような雰囲気です。
床に直接敷かれた布団のうえで施術するようです。

お茶を出され料金を払った後、シャワーへご案内。
風呂桶の無いシャワーだけの広い浴室に案内されます。
極小Tを着用。
いよいよ施術開始です。

 

仰向けからのスタート。
Pが目の前を行ったり来たり。。。
このセラピスト、若くはないのですがなかなか雰囲気がある女性です。
程よいスタイルで男性受けするタイプだと思います。
そんなセラピストのPが目の前を。。。ここは天国でしょうか。。。

マッサージスキルも高いほうで、これもイイ感じ。
3着、足を曲げての施術、4281施術と楽しませてくれます。

が。。。

なんかですね~~

「わたし上手いでしょ」と言わんばかりの。。。
なんか鼻につく感じがするのはronだけでしょうか。

会話も楽しいんだけど。。。
なんか距離を感じるというか。。。

かなり忙しい様子なので、客を選別してるようにも。。。
最後悪口みたいになって申し訳ないです。
素直な感想でした。

これぞメンエスというスキルの高さは感じましたが、私は???

乱文失礼いたしました。

 

 

femme fatale(ファム ファタル) 基本情報

 

お店の対応(上品な対応でした。)
★★★★☆
セツビレベル(これ以上は望めないというほどのゴージャスな雰囲気。)
★★★★A
セラピコノミ度(ちょっと年配ですが、顔もスタイルもいい感じ。)
★★★☆☆
キワレベル(かなり上手いです。キッチリと流してくれます。)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(上手いです。)
★★★★☆

情報提供(ron)[A]→femme fatale(ファム ファタル)(広島県広島市)