ハゲリーマンさん。行きましたか。
エステっぽいのも時間によってはありますよ。
確かに痛い、ので僕は2回アカスリ道具をかえてもらいました。でもかなりサッパリします。
正月前に行こうかなって思います^^/


体験内容: Aさん、そして皆々様、こんにちは(^O^)ハゲリーマンです。
約一ヶ月前くらいに、健康ランドに行きました(≧∇≦)
館内には、あかすりや、エステなどありますが、アカスリたるものを、私は経験したことがないので、人生経験を重ねる上でもアカスリを選択。大浴場の一画にアカスリルームがあり、入ると誰もいねぇ∑(゚Д゚)そこに、電話があり、内線でTEL。
10分くらいお待ち下さいと言われ再び、湯船につかり待つことに。。。
期待を膨らましながら、待ってると、、、

清掃の婆さんらしき人物がアカスリルームの中に。。。

違うよな??違うなよ??
あの方じゃないよな??
私は、呪文のように繰り返し、
アカスリルームに足を運びました。すると、アカスリハジメテ?イタイのダイジョブ?と言われ、施術台の上にタオル1枚で寝かされました。
私自身、初めてのアカスリ。
かなり痛かったです(≧∇≦)
痛かったのは、アカスリだけでなく、推定50半ばから60ぐらいの方というのも痛かったです。。。
アカスリ好きな方には、よいのかもしれないですが、
私自身は、80歳ぐらいまでに足を運んでもあと1回が限界です∑(゚Д゚)
エステでは、ないですが、こんな経験も人生経験の1つとしては良いのだ!!と自分に言い聞かせ日々頑張っております。

アカスリ(やしま第一健康ランド内) 基本情報

セツビレベル(ルームの中は、雑)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(おばあちゃん好きならハイテンション)
★☆☆☆☆
キワレベル(アカスリです)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(昆虫採集ぐらい興味がわきませんでした)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(ムフフというより、アチャー)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(マッサは、ないです。アカスリオンリー)
★☆☆☆☆

情報提供(ハゲリーマン)→アカスリ(やしま第一健康ランド内)