まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この施術の感じだと、
最後、仕方ないんじゃ^^;;
セラピストの施術手技などが秀逸ということで//


 

 

新しくできたお店ですがタイミング合わず中々行けずにいましたが先日フリーで行って来ました。
(レポからして多分みっつぇるさんと同じセラピストかもしれませんね。)
広島駅南口から近い新めのマンション。

中もなかなか綺麗でした。
インターホン押してセラピストがお出迎え。
アンケート記入しながらウェルカムドリンクを頂きます。

マスク越しですが綺麗めな年配セラピストって感じ。
スタイルもP大中々です。
(だるま体型ではありません)
シャワーの準備も、大きめの神Pを用意してくれるなど心遣いできる大人のセラピストです。

 

せっかくなので施術服2,000円追加をお願いしました。
90分で合計15,000円です。
シャワーを出ると着替えてくれてました。
が、やはり(*^^*)の上に着用されてました。残念。

施術はうつ伏せ指圧からスタートです。
力加減は強めで気持ち良いです。
オイルマッサージは片足づつつま先から上に。

オイルはしっかり温められたトロトロタイプです。
足の付け根の際にはシリアスはバッチリ当たりますがGY9には当たらず…あれ?
これは安全運転?などと不安がよぎります。

足を曲げての施術ではしっかりGY9にも当たってきたのでセンターSKBもHBKで期待度は上がります。

4281施術の際には神Pにも手が入ってきてGY9を優しく包み込むような施術でSWSWGRGR。
FFFFFBKです。
腕や手の甲で当りまくりですが手のひらでのセンター鼠径部Direct施術はなしでした。
4281施術後は肩と背中のマッサージになりクールダウン。
ここまで3着はあまりなかったのが残念です。
さらに部屋に鏡も無いので施術服も全く拝めず…ここで仰向けの指示。

先ずはヘッドマッサージ。
力強い指圧が気持ち良い。
首からデコルテのマッサージではセラピストの大Pで顔面圧着。
そのままリバーススパイダーには至らずも中々のメンズ向け施術です。
その後セラピストは私の横に位置どりお腹、SKBリンパをマッサージ。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[A]→マダム ラ・ペ(広島県広島市)

 

BU82…あーDMだったのに。
とセラもやや困り顔。
掃除用具が部屋に無かったことから基本はDMな感じですね。

身体のオイルを軽く拭いてくれてシャワーへ。
比較的マッサージも力強く楽しい90分でした。

 

 

マダム ラ・ペ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まっくろくろすけ)[A]→マダム ラ・ペ(広島県広島市)