じんろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そういう施術中の会話はなかなか難しいですね。
無言ってのもうーんって思うし^^;;
その辺りは人によりけりなのかな。
そういえば、印象的だったのが…
無言+手がとまったりだったので、
振り返ると、ウトウトって感じでした^^;;
個人的に最終これならいいかなと思ってしまいます^^;;


 

 

Aさんこんにちは。
ゴールデンウィーク明けて、こちらの体験談の情報を参考に初めての店舗に行ってきました。

 

120分で初回指名料割引の15000円です。

時間ぴったりにインターフォンを鳴らすと無言で解錠。
この解錠の時に返事がないとちょっと不安になります。

ドアを開けると情報通りのセラピストが。
中に入って料金を支払います。
誓約書にサインをしようとしたら別に書かなくても良いと言われました…笑

シャワーを浴びてNPOKとのことでタオルを巻いて部屋に戻ります。

うつ伏せになるといきなりオイルマッサージから始まりました。
マッサージ始まる時からとにかく喋りまくりです。
そして肝心のマッサージもオイルをずっと塗布するような感じでした。

 

話は止まらず、
仕事のこと、
家族のこと、
…など聞いてもないのにずっと話してきます。

個人的にはセラピストのプライベートな話はあまり聞きたくないのでちょっと疲れていました。

さらにうつ伏せの片足撫でマッサージが30分以上、
反対足も30分以上、
足を曲げての施術、4281施術とありましたが背中のマッサージはありませんでした。

仰向けになってデコルテのマッサージをして、本格的7で鼠蹊部マッサージに。

GTRと↑↓施術されて満足施術終了。

シャワーを浴びて終わりました。

 

話過ぎで疲れたのとマッサージが合わなかったので個人的には再訪は…かなと思います。
単純に満足したいだけならオススメです。

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(じんろう)[C]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)
タグ: