真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう感じのセラピストいいですね^-^
でも、回数重ねると…
分からないかなと思います^^//


 

 

Aさんお疲れ様です。
新規店に行ってきたので報告します。

ある午後、急にメンズエステに行きたくなり安価でいいとこないかなとポチポチ。

まだ行った事がなかったお店ですがフリーですぐいけるとのことなのでお願いしました。

目的地に着き、いざ訪問です。

場所は街中からすぐで新しめのマンションで近所のマンションに
何回か他のメンズエステで行った事がある場所でした。
ピンポンを押し中に入れてもらいご対面です。

中から格好はHP通りの服装で小柄でマスク越しですが可愛いのが伝わってきてテンションが上がります。

会話も非常に話しやすくサインを済ませシャワーに行き体を清め神P装着しマットへうつ伏せ状態になりスタートです。

 

まずすぐ感じたのが指圧スタートですが小柄なのに非常に力強く、慣れた手つきでほぐしてくれます。
会話の中で過去に違う店でもやっていたと言ってました。
足元、背中、肩と終わりオイルマッサージに移りますがオイルもソフトというよりしっかり派で所どころ痛いくらいです(笑)

会話も途切れることなくそのまま足を曲げての施術、
4281施術ですがここはさすがに手つきが変わり深い鼠径部リンパには当たらないもののKWKWを施術してくれ5分しましたが、
会話が明るいのでE雰囲気にはならず仰向けの指示です。

P=小ですがスタイルが良く鏡越しに数回PチラするのでなんとかE雰囲気に持って行きたかったのですがそちらの方向には行きません(笑)

恐らく満足施術は無いよの意味も含むアピールでもあったかもしれませんね。
ただKWKW深いリンパは施術してくれますし、
マスク姿ですが非常に自分の好みっぽい雰囲気もありそれで心が満たされそのまま終了の合図が。

恐らく何回通っても施術内容は変わらないと判断しますが、
たまに会いに行きたくなるような空気があったので再訪するかもしれませんね(笑)

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル(強めが好きな方向け)
★★★★☆

情報提供(真夜中のサンタ)[B]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)(広島県広島市)