真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店メンエス向け施術にバラツキがあるみたいです^^;;
僕のブログのなかでの感じですが^^;;


 

 

Aさんお疲れ様です。
こちらも初訪問しましたので報告します。

前からHPを見て気になっており前日予約をし訪問してきました。
場所は街中から少し外れた川沿いの綺麗なマンションです。

ピンポンを押し目的階で降りると眺めが川沿いということもあり感じが良くウキウキします。
部屋前でピンポンを押しいざご対面。

中からHP通りの特徴的な青のP元が開けたMN1Pのセラピスト。
マスク姿でしたが可愛らしい感じも伝わりテンション上がります。
中に入り会話をしてると気づきますが他県出身で方言がGOODです(笑)

 

サインを済ませ、シャワーへ。
マンション自体が新しく中も非常に綺麗で気持ちよく体を清めれましたね。
神P装着し、いざ!

まずうつ伏せからの軽めの指圧、背中、肩と終わりタオルを越しに再度モミモミ。

ここからオイルマッサージが始まりました。
手つきはまだ初心者?かなと感じる部分もありましたが丁寧にしてくれるのは伝わりました。
顔を横に向け鏡越しに見えるP元、PBRが非常に良いね~とさりげなく会話を振ると

「見えてます?」と恥ずかしそうにする姿が可愛かったです(笑)

この雰囲気を持続し後半に繋げれたらいいなと心の中で思い、4281施術に移ります。
センターリンパには当たらない安全運転でここではFBKには至らず仰向けへと。

セラピストが常に足元からほぼ移動しないために距離感が遠くもどかしい感じです(笑)
E雰囲気になりそうでならないなんとも言えない空気に一度もFBKすることもなくそのまま終了の合図が。

もう少し会話を振って距離感を縮めたら良かったかなと思いました。
距離感を感じたのと3着もなかったので再訪は…と思いました(笑)

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[B]→ゆりかご広島(広島県広島市)