真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
人気セラピスト情報ですね。
概ね施術内容は他の情報と同じ感じです^-^
予約も難しそうですが…
広島行くことがあったら会ってみたいです^-^


 

 

Aさんお疲れ様です。
前から行ってみたいセラピストに入れたのでご報告します。
数日前に予約しウキウキ気分で行ってきました。

場所は広島では有名なメンエス地域でマンションが立ち並ぶ一角です。
近くのコインパーキングに車を停め、到着です。

ピンポンを押すとインターホン越しにどーぞと可愛い声、
想像を膨らませながらエレベーターで目的階に着き再度ピンポン。

ご対面です。

中からマスク姿のスラっとした背格好のNICEBDのセラピスト。
すでにE~というか
E~雰囲気を醸し出してます。

中に通され簡単な説明を受けますが印象はテキパキ感が
前に出て心の中で少し距離感を感じます。
もう少し柔らかい感じだと良かったのにと
想いながらシャワーへ案内され期待を込めしっかり洗い神P装着しスタートです。

 

まずはうつ伏せ状態で足元から指圧開始ですが手つきが良く十分指圧でも気持ち良いです。

背中、肩とほぐしてもらいオイルマッサージ。
オイルをつけてからの手技もなんともいえないタッチで気持ち良いです。

会話も多くなく、少なくなくといった感じでリラックス出来ました。
背中も絶妙な強さでこちらも気持ちよく徐々に下がっていきます。

足を曲げての施術ではMRに当たる事は
ないですがKWKWを緩急つけた手技でタ麻里真1000。

ここらから5分度もあっがてきて反応してしまいすぐFBKに。
4281施術に移りますが体とPをしっかり3着し全体で腕をスライドさせてくれかなり気持ち良かったです。

そして仰向けの指示が出てここから更にギアを上げてきます。

足でニーロールSWSW施術、
足を足で挟んでSWSW施術と3着が(*^^*)ません。

これぞメンエスと久々に思いながら横の鏡でもそのNICEBDを堪能します。

そして体制を上下入替てのグラインド施術。
この体制は目の前にセラピストの鼠径部がMRに目の前に来てしまうのでつい長割りしたくなります。

というか

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(真夜中のサンタ)[A]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)

 

 

そんな中で終了タイムを迎えました。

施術後に素顔が気になったのでマスクを外してもらいましたが美人でやはりE~がありました(笑)

性格はサバサバ?と感じたのでフレンドリーなことを求めるならススメませんが、
これぞメンエス的な事を求めたいなら高レベルだと思います。

二回目はどうなるのか気になりますが予約が取りにくいセラピストなので、
今度いつ行けるかわかりませんがまた行きたいと思いました。

 

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(真夜中のサンタ)[A]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)