もう何回目の訪問になるかな?
忙しいとか色々あってさ。
書いていない事も多々あって^^;;

 

まぁ~今の香川県のエステの中では満足度合いの高いお店です。
ふと、気になるセラピストがいて出かけることにします。

 

相変わらず予約はLINEで行いました。
1時間前の確認LINEを行います。

その時に、住所が送られてきます。

住所近くのパーキングにとめしばらく時間があったのでポケストップを回します。

さて、頃合い。
着いたよ電話をして部屋番号を確認します。

 

そして、部屋に向かってピンポン。
出てきてくれたセラピストは品のよいスラっとしたセラピストです。
見た感じ、年齢不詳^^;;

 

 

 


 

 

兎に角、E~感じのセラピストでした。

ディープリンパ施術はセラピストにあってから決めようと、
どうしような?
なーんて、考えるふりだけで^^;;

 

とっくに付ける気でいたのですが…
少し悩んだふりをしながら、僕は問う。

 

僕「ディープリンパって付けたどうがいい?」

 

まぁ~予測した答えがそのまま帰ってきて。
一見見で予定していたディープリンパ施術を含め金額を支払います。

 

セラピストはシャワーの準備に向かいました。

 

 

 

….

 

 

このレポを更新してもセラピストが在席していません。
意味のないものになったので…

ザックリと、深い足を曲げての施術に、
4281施術。

仰向けでの神P→NP。

超深い施術でTR満載。
そのまま同じ体勢からの施術でWhiteout//

 

DEW A//

 

 

Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★+
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー) ②(香川県高松市)