けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
新店ですね^-^
確かに気になるお店かなと思います。
施術内容はオーソドックスなメンズ向け施術という感じなのかな^-^


 

 

Aさんいつもお世話になっております
未開拓を開拓したくなる今日この頃です

さて今回は以前から某サイトで気になっていたお店に行ってみました
コンセプトは「東京スタイルのメンエス」
勝手な想像でよい方向しか見えていません(笑)

サイトをいつものように眺めていたら
めちゃめちゃかわいらしいセラピストさんを発見
顔はある程度隠れているのですが出ている部分はめっちゃ可愛いんです!
ユニフォームも好印象ですしNiceBDYです
数字上でもスタイル×群ですので気になりまくりです

過去のレポがなかったこともありここは私が!という責任感で予約です(笑)

電話で予約したのですがスムーズに予約できました
男性スタッフも丁寧で好印象です

直後にショートメールが届き場所確認
メンエス集中スポットにありました

近くのコインパーキングに車を止めて徒歩で1分

マンション前よりまずはお店に連絡
そこで部屋番をGET
インターフォンを押しかわいらしい返事とともにオートロック解除
目的階へ

玄関前のピンポンを押すと中からセラピストさんが笑顔で対応

ん?別人?

マスクをしているので詳細は不明ですが
部屋間違えた??って思うくらい写真の印象と違います
勝手な想像ってホント怖いですね…反省です

中に入り椅子に腰かけお茶をいただきます
建物が築浅なんだと思いますが部屋はとてもきれいです

 

明るい室内でよく見れば見るほどセラピストさんは印象が違います
髪の色もイメージと違うし雰囲気も違います
着ているユニフォームもイメージと違うし
(Aカット)
全体的に大きい感じです

年齢は記載年齢より5歳上くらいかな?と感じました

ユニフォームは特注なのかアイドル風です
驚いたのはスカートの下にひざ丈の短パンをお召しになられている事
そんな服装ちかごろの高校生でも見かけません

これはリアルに大きく外してしまった…と後悔

さて気をとりなおして支払いです

 

サイトにクーポンが数種あったのですがどうやら併用できないらしく
入会金と新規の割引で結果的にプラマイゼロの感覚で90分13000+指名1000を支払いです

OPはどうされますか?と聞かれたので
「何がありますか?」
と確認したら
施術服の変更と深いリンパがありますとの回答
今の服装は本当にありえないと感じていたので施術服の変更はお願いします
深いリンパについては悩んでいたら小声で
「めっちゃいい施術なんですよ」
と営業されたのでついついこっちもお願いしました
施術服の変更は3000
深いリンパは10分毎に1000(私は20分にしました)

計5000…高いわ…

結果合計19000を払いシャワーへ
シャワーをしながら価格面で東京を感じていました

体を清め神Tを装着し施術室へ

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[B]→広島シンクロニシティー(広島県広島市)

 

 

施術服(ニット素材のやつ)は実物見たかったなーと思いながら家に帰りました

 

Bランク以上

 

広島シンクロニシティー 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(けいた)[B]→広島シンクロニシティー(広島県広島市)