ちょっと前の昼間に行きました。
あのやわらかいセラピストに会いたかったのと、久しぶりに外さないマッサージを堪能したかったから…

昼間、電話をすると13:30分から大丈夫だそうです。
コースは平日割とかで90分?9千円いくらかです。
ここは施術時間が90分なので普段行ってるところに比べると長く感じます。

さて車で裏の100円パーキングに駐車し、エレベータで3Fに上がります。
エレベータを降り引き戸を開けると相変わらずのやさしい笑顔です。
正直言ってかなり好み(*^^*)
155くらいでムッチリ系、決して太くないです。そしてたぶんE。SOSORU腰つき。
前と違うのは前髪をピンで止めてるところくらいかな。
そのせいで余計若くみえます。

そんなセラピストに受付に案内されます。
入ってすぐ左に受付用のテーブルがありそこで料金を支払います。
と同時に100円パーキングの無料チケットもくれます。結構親切^^
そして奥に施術部屋があります。コの字に通路があり和風個室居酒屋のような感じで、
一番奥が事務所かな?そしてシャワー室があります。
結構奥の方の部屋に案内され施術開始となります。

施術はシャワー→施術→シャワーのオーソドックスなタイプで紙Pは必須です。
サクッとシャワーを済ませて、マッサージ開始です。
うつ伏せからの足裏、脹脛、太もも、腰、背中、首と
どこも外さず、圧は一定、そして滑らか。
太ももではカナリなラインでKIWAKIWAです。当然FBK。
そして仰向けへ。
これもかなりKIWAKIWA。セラピストは前は生足にスパッツだったけど、今日は、薄いPINKにストッキングでした。
なんかの拍子に頂きました^^//
ごちそう様ですw

そして終盤のデコルテ、首です。
目の前にはE、CHU願うも軽くスルー。
少しTUNTUN(*^^*)
…..時間となりました。

終わってからシャワーを浴び着替え少し話ます^^

遅い時間はヨッパや変な人がいるのでやめたそうです。
その代り朝10時から空いてるみたい。
日曜日は前日予約なら開けることもあるそうです^^

DEW A!

セツビレベル(学園祭のノリw)
★★★★☆
セラピコノミ度(やわらかい感じがいい)
★★★★★
キワレベル(結構あります)
★★★★☆
カンヨウレベル(ソフトに)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル(これぞ価値あり)
★★★★★

やさしさ ②(香川県高松市)
タグ: