じんろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
正統派メンズ向けマッサージという感じですね。
じんろうさんの中では…
若干メンズ向け要素低めになるのかな^-^


 

 

Aさんこんにちは!

今回は初めてメンズエステを行ったときにお世話になったセラピストさんに再訪してきました。

ウェブサイトから予約をしてメールで場所を受け取ります。

時間ぴったりにオートロックのインターフォンを鳴らすと「はーい!」と可愛らしい声で開けてくれました。
この時点で好感度は高いです。

エレベーターに乗って部屋に到着。
ドアが開くと小柄でスレンダーな可愛いセラピストが。
見た目もかなりタイプです。

中に入ってお茶を飲んで誓約書にサインをしたらシャワーへ。
シャワーの準備もしっかりしてくれて気遣いが出来ています。

シャワーを終えて神Pを履くと、うつ伏せからマッサージスタート。

 

まずは指圧からですが、しっかりと圧をかけてくれるのでとても気持ち良いです。
小さい身体ですが力強さはあります。

 

続いてオイルマッサージも足先から丁寧に行います。
臀部のマッサージの時に少しかする感じでB9x2してしまいます。

そこから足を曲げての施術、4281施術と正統派メンズエステの流れに。
KWを少しかすめる感じがDKDKと5分を誘ってくるのでとても上手です。

背中と肩のマッサージが終わったら仰向けに。
頭の上からデコルテとお腹のマッサージをしてくれます。

顔の目の前にセラピストのPが近づきとても(*^^*)します。

 

自分の横に座って、太もものマッサージをしてるときに臀部に長割りしても怒らなかったので、
撫で撫でしてみたら「(Aカット)」と言われました。
タッチは良いみたいなので手を置いておくだけにしました。

最後に鼠蹊部のマッサージもKWx2を施術してくれる感じでやってくれて、終了の合図となります。

満足施術はないですが、マッサージもとても上手で5分するのでメンズエステといった感じでした。

また再訪したいと思います。

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(じんろう)[C]→グレイススパ広島店③(広島県広島市)