宅地建物取引士になるマンさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
確かに気を付けたほうがいいですね^^;;
僕も初めてのところでは、
殆どピッタリしか持参しない事のほうが多いです^^;;
施術のほうは次は間違いなく!
ってのがどこまでか…
推測できませんが、、
期待します//


 

 

初めて投稿します。4月の半ばに出張がてら訪問してきました。

広島のメンズエステは3件目で以前に訪問したお店に行こうかとも思いましたが、
ホテルからの移動が苦痛でしたのでこちらにしました。

お店選びですが、手数料10%は痛いですが基本的にはキャッシュレス決済のお店を選んでます。
以前大阪の某有名店でお店を出た後にお札様がないことに気づいて。
皆さんもお気をつけください。笑

さて、今回のお店ですがお洒落な外観のマンションに誘導されます。

インターホンを押して部屋へとインしますが、どうもスッピンっぽい笑

シャワーを浴び神Pを履いてうつ伏せからの施術スタートです。

 

広島に出張で来た事やなんでこんなマイナーなお店に来てくれたのか等、
質問が多くセラピストは話すのが好きなのかなと思い、今回はセラピストの話しを聞き共感する事に徹しました。

セラピストは昼間は営業の仕事をしているみたいで愚痴を聞き褒めに褒めて共感しまくった事が功を奏したのかはわかりませんがポイントアップしてくれたみたいです。笑

 

肝心の施術内容をあまり覚えてません。。。。
4281施術はあったような気がしますが、
トークに夢中で気持ちよくなかったような気がします。

ただ最後は褒めたかいがあって寛容度も増したのかな。
気持ち良く施術してもらいました。

次回出張時は指名で再訪を誓ってHGしてお店を出ました。

 

VERDY 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく)
★★★★☆
セツビレベル(目クリクリなので化粧の顔をみてみたい。)
★★★★☆
セラピコノミ度(基本的に受けセラピストが得意です。)
★★★★☆
キワレベル(あまり覚えてません。すいません。)
★★★☆☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(マッサージは普通でした。)
★★★☆☆

情報提供(宅地建物取引士になるマン)[C]→VERDY(広島県広島市)