そもそも予定外。そんな平日に岡山に。
まあ行けばどっかあるだろう。そんな気持ちでした。(←甘い)
今回予定していたファーストチョイスはサロンFでした。
でも朝11時?に電話すると空きは夜の7時過ぎですTT
後、いくつか候補があったのですが、前回あまりセラピストとの相性かな?そこが違ってた蜜を予約することにしました。
でも14時過ぎです。
時間が余ってる。とりあえず野田東まで190円のバスに乗り向かいます。

鬼が島という選択肢もあったのですが、何度か痛い目にあってるので、やっぱり予約することにします。
時間は考えると90分程度です。
予約の電話で確認すると90分ではうつ伏せカエルがないそうです。
かなり考えましたがそれで行くことにしました。
10分後来てください。ということなので、一服して10分時間を潰し部屋に向かいます。
407をプッシュしオートロックを解除してもらいます。
その手前で405に行くふくよかな女性をみました^^;;

エレベータを上がり405を通り過ぎ407の部屋に向かいます。
そしてピンポン。出てきてくれたセラピストドキドキ感0です。
Vol1と同じセラピストで相変わらずめっちゃかわいい。
セラピストスタイルもいい。
黒で短めのワンピ?胸元はきっちりって感じで相変わらず長割りは厳しいだろうと思いつつ、
前回と同じ白基調に赤アクセントの部屋に入ります。
毎回なのか同意書にサインしセラピストと少し話ます。
多分Cだろうな眺めながら話をします。
そしてお茶を飲み一服してシャワーに行きます。
「紐Tいる?」と聞くも「そうですね」とTT
サクッとシャワーを済ませて部屋に戻ります。





施術はうつ伏せからなのですが90分なので肝心な箇所はショートカットされるようで…
ここでこちらより提案します。
時間は90分で構わないのですが120分の料金を払うので肝心な鼠蹊はカットしないで欲しいと。
するとセラピストは快く応じてくれました。やさしいセラピストです。

スタートの指圧背面スパイダーでは心臓BAKUABKUでそこからオイルになります。
足裏、脹脛、太もも辺りではセラピストが跨って施術してくれます。
セラピストの大事なPARTSの感触が脹脛に伝わりBOSS反応。
そっから紐TをずらしてのHIPの施術。BOSSの根っこまでセラピストの指が入ります。
この辺りでFBK。そしてPチラ不可な頭上からの肩。
仰向けになってKI上スタイルでのお腹、ここではBOSSの頭のKASURIます。
そしてBCKお願いするもやっぱり不可TT
今回はFBK度合が高かったのでセラピストが少し下に跨ったせいでここでのPCHIRAも…不可TT
そして…うつ伏せカエル。
これはこのお店の最大の特徴だと思います。セラピストが太もも辺りに跨り、HIPから横っ腹からと鼠蹊を、
流してくれます。さらにそのままべったり側面スパイダーに移行です。
下手すればここで589です。
90分ではここがカットされるので絶対120以上にすべきだと思います。

そして、最終のセンター鼠蹊の…大量589

今回、時間を凝縮してもらったせいでちょこちょこ時計に目をやる場面があり、
なんとなくですが心が遠く感じました。でもそれは仕方ないですね。こっちの都合だったし^^;;
最後は軽くHUGして次の場所に向かいます。

DEW A!

A-style エースタイル 基本情報



セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

A-style エースタイル ②(岡山県岡山市)
Tagged on: