たか222さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そうなのですね^-^;;
なるほど!
って感じです//
というか僕もおなじ感じでした^-^


 

 

大阪出張の際は必ずメンエスに行きます。

この方はもう5回はお会いしているセラピストさんです(^ ^)
この方の為にTwitterを始めたぐらい、電話ではなかなか予約が取れません。

2週間前に決まった大阪出張に合わせ、
出勤アップと同時に電話し、何とか予約ゲット。
Twitter予約はしていません。

綺麗なマンションをピンポン、マスク姿でお出迎え。
細身ですが美P、美LEG、お姉さん系美人セラピストです。

お話もきちんとできる方で、大阪弁ではなく、落ち着いた優しい言葉で変に疲れません。
◯出身だそうです。

 

健全マッサージは全体的に圧弱めの、少しe寄りのマッサージです。
gyo9に当たる程度です。

この間は鏡を見ながら、

 

nice bdy からはみ出るものと、美しいお顔の方が一生懸命kwを流す姿を堪能しながらfbkです。

足を曲げての施術もMRではなくkwをゆっくりgy9をさらっとです。

4281施術でも同じく、もしかしてと思いはじめます。

仰向けでは、デコルテにtkbかすりですがマーメイドなし、
リバーススパイダーなし。
あぁせっかくの逸材なのにと諦め始めます。

 

ところが

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(たか222)[C]→Firstclass(ファーストクラス)(大阪)

 

ものの3minで大満足施術終了。
2回目以降は「どうしましょ」もなく、
健全施術もメンズ寄りになります。

このお店は2回目からがいいみたいです。

 

 

Firstclass(ファーストクラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(たか222)[C]→Firstclass(ファーストクラス)(大阪)