ゆう☆すけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となくセラピストが想像できなくて、
ホームページみてしまいました^^;;
確かに、一致しないですね^^;;
施術はこれからという感じでしょうか…


 

 

こんにちは!

熟練セラピストのテクニックを堪能したいと思い訪問しました。

電話するとすぐに受け付け可能とのことで、すぐにマンションに向かいます。
70分でと告げて向かいました。
(指名の有無は聞かれなかったな、、、)

指示されたマンションは築浅の小綺麗な建物。
オートロックを解除して部屋に向かいます。

部屋につき、ドアを開けてお出迎えしてくれたのは
どうみてもミセスではなさそうな若くてスレンダーなセラピストさん。

年配セラピストのふくよかな感じを期待していたので少しがっかり。

お茶を頂き、会話もそこそこにシャワーへ。
服を入れるかごがないので、仕方なしに洗濯機の上へ置く羽目にw

シャワーから出て神Pをはいて施術開始。

 

うつ伏せからスタートしてまずは下半身施術から。
初めは物静かな感じかな?という印象でしたが会話がそれなりに弾み、
和気あいあいとした感じになりました。

しかしマッサージはしっかりと、程よい力加減で施術していたので
好印象でした。
しかし深さは浅めで、代わりに爪先を使った羽タッチ施術を織り交ぜての施術。
正直フェザー過ぎてあまり効果はなかったですねw

 

足を曲げての施術に移行してここでようやく深い施術。
、、、のはずが、そんな感じがなく淡々と進むので反応せず。
そのまま4281施術に進むがこれも淡々と。
時折、爪でちょんちょん施術を
織り交ぜながら進んでいきます。

その後は座ってくれとのことなので胡坐をかき、
バックHG施術でKWKW施術。
ここでようやくE~感じの施術が出てきたので反応。

これは今後に期待できそう!とこの時点では思ったのですが、、、

 

仰向けに移行して足の間に座り、いよいよセンター鼠径部への施術!
、、、確かに深さはあるのですがなぜでしょう。
全くと言っていいほどE~感じにならず、淡々と施術が進んでいきます。

 

そしてそのままタイムアップ。
念のため、アピールしてみましたがさらりとかわされ試合終了。

終始、遠い位置にいたので寛容チャレンジもできずで完敗でした。

オイルは流しやすくて良かったです。

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ゆう☆すけ)[C]→ミセス48(広島県広島市)