テコ近藤さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ストレッチあるのですね^^;;
なんか記憶になくて^^;;
やっぱり施術中の雰囲気は重要ですね//


 

 

二回目の訪問ですが、前回のセラピストは出勤が合わなかったので別のセラピストで入ってみました。
エステって、セラピストの若さもいいけど年配セラピストの技術もいいですよね。
今回は年上の方をチョイスしました。

ルームは前回と別の場所でした。
商業施設から近く、車で行くには便利がいいです。

チャイムを鳴らすと、「は~い」とお出迎え。
スレンダーなセラピストさんです。
服装はタイトな黒MN1Pです。
少々世間話をしながら、支払いをします。
120分で16,000です。シャワーを浴び、神T着用でいざ施術へ。

 

背中から始まり、体重をかけてしっかり押してくれます。
気持ちがいいです。
徐々に下に降りていき、足先から臀部にかけてまた上がりながらほぐされます。
足を曲げての施術ではKWまで施術され、少しだけ反応。

その後の4281施術では、鼠径部リンパとデコルテの集中マッサージです。
さらに反応します。が、Fullには至らず。

というのも、このセラピストさん、よくしゃべります。
身の上話からコンビニのクーポンの話まで、いろんな方向の話をします。
その返事に意識を取られ、マッサージの手は止まらないものの、こちらが施術に集中しきれず…。

 

仰向けになり、鼠径部の施術は続きます。施術は深く、時々当たってしまいながら前後に動きます。
そこから同じ体勢の施術になり、ニーロールマッサージに移行します。

が、ここで悲しいことに、少しチクチク感があり一気に萎えに。
その後はいろんな体勢でストレッチでしたが、萎えを超えることはなく終了しました。

マッサージの質は高く、ストレッチもとても気持ちよかったです。
前回のセラピストさんもでしたが、シンプルにマッサージの技術が高いので、その点では満足でした。

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(テコ近藤)[C]→ゆりかご広島②(広島県広島市)