まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう謙虚な感じのセラピストは好感持てますよね^-^
最後、ああいわれると^^;;
ブロックせざるを//


 

 

Aさんこんにちは!

気になる新人さんが入ったので危険を承知で行ってきました。
ここのお店はホームページ写真はあてにならないのは充分わかっているのですが、
たまに好みのセラピストに当たるのでギャンブラーとして何故か捨ておけないのがツライ。
しかも勝率が低い…笑

今回は賭けの要素がデカいので70分お試しで良ければリピと言うスタンスです。
マンションは市内なビジネス寄りの通りにある新築なので施設的に問題ありません。

インターホンを押してセラピストとご対面です。
第一印象はうん、微妙。
予想していたより縦にデカい…そのぶん?Pもデカい。
顔は丸顔で決して美人ではありませんが個人的には許容範囲。

私もイケメンではないので顔での判断はあまりせず雰囲気や技術、メンズ向け施術など総合点で判断するのでアリっちゃアリです。

私で良かったですか?と自信なさげな所も好感持てます。

 

パネルと印象違いました?と答えにくい質問されましたが思ったより背が高いねーと返しておきました。
黒の花柄1Pを着ていますが半分Newが溢れています。6c6cです。

シャワーを浴びて神Pを履きますがここの神Pは褌?くらいサイドがゆるゆるです。
侵入されまくりな施術を期待せずにはいられません。

うつ伏せからスタートでいきなりオイルマッサージです。
70分だからかな?

水で流れるタイプの重た目のオイルです。
足の裏レッグロックし、ふくらはぎから太ももへマッサージ。

左右マッサージの後腰、背中、肩と進んでフロッグフットです。
セラピストの足に挟まれるタイプの施術なので自ずと3着です。
ゆるゆる神Pの間から侵入されまくりでHBKまで高まりました。

鞭鞭が気持ち良かった。
そのまま4281施術に移行します。

もはや神PはNPと同じ?くらいインサイドを施術してきます。
FBKになってしまいます。

仰向けの指示で仰向けに。
マッサージはそのままセンターSKBリンパを施術。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[A]→ミセス48⑤(広島県広島市)

 

Bランク以上

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[A]→ミセス48⑤(広島県広島市)