キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近の流れなのかな…
施術料金が、リーズナブルから…
変わってくるというのが^^;;
まぁ~施術内容はそれに合わせてという感じですね//


 

 

未知なる店舗開拓へ!と
今回はコチラへ訪問です!

ネット予約で、夜割80分10000円とリーズナブル◎
ショートメールで指定された住所へ行くと、
まー何とも古びた建物です(汗
お店に電話して部屋番号を聞いてルームへ到着しピンポン。
古いので、インターフォンもありません!

扉が開いて、セラピストがお出迎えしてくれました。

 

座布団に座ってお支払いですが、
多少のOPを追加してシャワーへ。

なんだか、どこもかしこもOILでorzしております。。
おまけに、シャワーの水圧が…………。
何とか洗ってから、緩めの神Tを履いて戻ると。

 

 

ちょっと恥ずかしそうに、
(自前かな)特別施術服で待っていました。
Pの主張は控えめ、
下半身はわりと6cりめで3着施術は気持ち良さそうです!

うつ伏せの指圧から始まり、
会話もボチボチ弾んで楽しいです!
その後オイルマッサージ。

足を曲げての施術、4281と、kwやOラインも適度な深さの施術でBKしてきます!!

そして、仰向けへ!
気持ち良い施術に5分していたのか、
あまり流れは覚えてません(笑)

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(キム)[B]→メンズエステmacherie広島(広島県広島市)

 

満足施術終了となりました。
呼吸を整え、一息ついた所で、時間ですのタイマーが!
僕は時計があまり見えていなかったので、
残り時間を心配していましたが、
セラピストの時間配分に驚きました(笑

水圧激弱のシャワーで何とか流して退出しました。

 

メンズエステmacherie広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(キム)[B]→メンズエステmacherie広島(広島県広島市)
タグ: