しんげん豆さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
倉敷の情報は久しぶりです^-^
でも施術内容は、
一般的なメンエス向け施術を凌駕してますねΣ(・ω・ノ)ノ!
最近は、岡山出かけてませんが^^;;
近々、色々訪問したいと思います。
勿論、ここもターゲットで//


 

 

倉敷に良さそうなお店が出来たので訪問してきました!

まずは某サイトでクーポンをチェックした所、70分1万円ポッキリのクーポンが
出ていたので電話受付でその旨を伝え予約。
お店の対応もスムーズで特に問題はありませんでした。

近くに着いたらまたお店に連絡するように言われ、到着し連絡。
駅からは徒歩10分かからないくらいでした。まぁOK。
以外と綺麗なマンションでした。

マンション下に着くと、変な緊張感が出るのは私だけですかね(笑)
ドキドキしながらご対面っ!

第一印象はほんのり吉◯里◯っぽい美女セラピストです♪
テンション上がる―♪

ソファーで一通り事務作業を済ませ、シャワーを浴びる。
なかなかの美女セラピストなので妄想でちょっと↓↓が元気になってきました(笑)
神Pを履き、いざ施術スタート。

 

うん、力加減も良い。
話も弾む。
一通りマッサージしてもらった所で、DKDKの鼠径部リンパマッサージです。
このセラピスト、鼠径部に行く前からちょこちょこPが当たってます(笑)
鼠径部も深く施術してくるのでもうFBKです!

『これは是が非でも息子も満足したい』
当方、提案は得意な方なので、セラピストに提案します。

僕)僕は気に入ったセラピストがいたら2日に1度は行くよー
※嘘ではなく本当に行きます
セ)えーでもー照
僕)今年一番の↓↓の元気の良さをどうにかしてよー
女の子)えー照

雰囲気的に

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しんげん豆)[C]→倉敷Roman(ロマン)(岡山県倉敷市)

 

いやーこのセラピストはリピありです。
二日後ちゃんとリピし、喜んでいました。

総評です。
スタッフ対応は普通
マンションは綺麗
セラピストのレベルは高い
駅から10分も許容範囲

倉敷では良いお店だと思います。
また別のセラピストでいい施術を受けたらレポしたいと思います♪

 

 

倉敷Roman(ロマン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(しんげん豆)[C]→倉敷Roman(ロマン)(岡山県倉敷市)