父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなか楽しい感じのセラピストで、
いい時間だった見たいですね^-^
2パターンは確かに珍しく…
どこかで勉強したんじゃないかな//


 

 

いくつかチェックしていると時間がおしてきたので、
以前良いことしかなかった店で、
びっしりと予約が入ってないセラピストをあえて予約。

で、時間通りに現地到着。
ピンポンするとはーーーい!と元気な声で応答してきます。
初対面ではすこし年齢がいっているかと見えたのですが後でじっくり拝見するとHP表記相応かまだ若くも見えました。

今日も暑いですね~
暑い中ありがとうございま~す!
と元気よく笑顔で話しかけてきます。

少し..やけ気味の声なのは萎えますが、愛想はすこぶるよいです。

お支払いをすませシャワーして、神褌装着後、施術にはいります。

 

指圧から入りましたが、ほどよい力加減で気持ちよいです。
5分ほどしてオイルマッサージにうつります。

足から太腿深くにかけて流していきますが、この店で講習受けているだけに安定のKWKW施術です。
メンズエステで働くのは初ということでしたが、うつぶせ足を曲げての施術で2パターン施術してきたのには少し驚きました。

よく会話してきますが不快な感じでなく、
相手に合わせて会話してくるので気配りの出来るセラピストさんかと思います。

40分ほどして仰向け施術になり、PPressスパイダー、
ほどよいボリュームの足を駆使した蟹ばさみ施術など行います。

B.OにもGY9にもほぼあたらないKWKW施術でそれぞれの施術の練度はもう一歩というところですが、
鼠経部への深さなど基礎がしっかりできているのですぐ一定レベル以上に上達するセラピストさんだと思います。

圧のかけかた、
手加減など上手く感じたので、
経験者ではないのかと尋ねると本当に初心者なのだと完全否定してました。
であれば愛嬌と手の施術加減は天性のものだと思います。

仰向けでのふともも蟹ばさみのときに少し臀部を長割するとくすぐったいとは言いますが嫌がるそぶりはなかった。
が、ガ2×2な客には手を払って拒否すると言ってました。

施術最終はどう設定しているのかと尋ねると、
それは一切×とのこと。
有る程度寛容だがSKR施術はしない系です。

最期にお顔は芸人のフジモンの元◯に似ている気がしました。
性格のよい元ヤン(今は真っ当)みたいな感じをうけました。
また再訪してみたいセラピストさんです。

 

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応(回答早いです)
★★★☆☆
セツビレベル(綺麗です 美容アイテム少ない)
★★★★☆
セラピコノミ度(元ヤンふうでうはあるが愛嬌あるので◎です。)
★★★☆☆
キワレベル(事故なしレベルですが上手い)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(いわゆるマッサージは力不足であまり。。)
★★★☆☆

情報提供(父兄母)[B]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)