ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
淡々と進んでいきますが、
流石のジョジョさん^-^
打球の伸びが違います//
ということでAブロック//


 

 

Aさんこんにちは。
コロナもかなり落ち着いてきましたね。

以前からTwitterで気になっていたセラピストさんを訪ねました。
DMから予約して、お店からの連絡で場所を聞いて、時間ピッタリに訪問。
この辺はどのお店も同じような流れで問題なく進みます。

マンションを訪ねオートロックを外してもらい、上の階に。
ドアの前でドキドキしながらチャイムを鳴らします。
現れたのはマスク姿、黒のMNSK1Pのセラピストさんです。

軽く話をして、お金を支払いシャワーに。
しっかりと洗ってから神Pを履いてマットにダイブです。

 

足元からの指圧。
しっかりとした圧で気持ちいいです。
そのまま背中まで軽く一通り進んでから、オイルマッサージです。
足裏はなく、ふくらはぎからのオイルマッサージ。
これも圧が丁度よくて気持ちいいです。

足先から伸びて、足の付け根まで伸びてかすります。
最初からいい感じです。
ふくらはぎが終わり太ももの施術に。
その時はほぼ毎回GY9に当たります。
続いて蛙。
ここでも深く施術されます。
これが左右続きます。

結構、同じパターンを長く続ける方もいるんですが、飽きる前に次の施術になります。
今度は4281施術に。

セラピストさんの腕は、ピンポイントデコルテまで伸びてきます。

神Pの上から

深い鼠径部リンパを包むようにソフトな↑↓施術に。
FBKですが、今度は背中、肩周りのマッサージでクールダウン。

続いて仰向けです。
頭の上からデコルテ周りをマッサージ。
残念ながらPPress施術は無しでしたが、結構オイルついているので難しいかも。

 

E~雰囲気にはならず、
そのまま施術終了かなっと思ったんですが、

セラピストさんがマーメイドの形に。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ジョジョ)[B]→3040 (サーティフォーティ)(大阪)

 

満足施術となりました。

シャワーを浴びて、少し話をしてからそのまま帰路につきました。また、訪問したいセラピストさんです。

 

 

3040 (サーティフォーティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(ジョジョ)[B]→3040 (サーティフォーティ)(大阪)