がたろうさんこんにちは!
わざわざっていうから^^;;
ほぼほぼ確信がないといかないだろうと推測。
その通りですね^-^/


 

 

わざわざ尼崎まで訪問

前から訪問したかった
セラピストを指名

ミセス店というわけではないのだろうが
全体的に年齢層は高め

さて、今回の指名のセラピストはどうでるか

早速扉を開けて、お出迎え
マスクはしているものの、これはなかなかに
美形

小柄で6c6cしているが
決してふくよかというわけではない
かわいらしいといったほうが適切である

簡単に料金説明と書類をかいて
シャワーへ

 

シャワーからもどるとセラピストの衣装チェンジ
BDである
しかもかなり透明度高いので、、、
881なと思いながら

 

施術へ
もともと女性用エステで働いていたとのことで
手つきがなかなか柔らかいものの、しっかりとほぐされており
タオル施術とはいえ、タオルの上からではなく
タオルの下から直接、施術されており
なんとなくぬくもりを感じながらの
うたたねしそうな施術である。

 

まぁもっともメンエス要素はしっかりと残しつつの施術なので
KWなんかは忘れていないところは高評価

次はオイル施術へ

ここまで3着は特にないのだが、オイルになると
もっとないかなと思ったら
逆に
3着しながらオイルを塗布するという
高度なテクニック

こうなるとKW施術がおざなりになるのかなと
予想していたが
そんなことはなく、かなり深く施術される
わたしの背中を基軸に
セラピストがぐるぐる回って
背面スパイダーリバース施術
(これが正しい表現なのか、、、)

4281施術は個人的に膝を擦りむいたということで
省略してもらい

仰向けへ
さっきまで普通におしゃべりしていた
セラピストの目が、、、
E~い

そしていきなりHG

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[S]→NIK Spa(エヌアイケースパ)(兵庫県尼崎市)

 

いやぁ~これもまた指名せねばと
思いつつ

 

 

(A追加:超)大満足だった

 

 

NIK Spa(エヌアイケースパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[S]→NIK Spa(エヌアイケースパ)(兵庫県尼崎市)