まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このパターンのセラピストの出迎え…
本当に数少ないです。
僕も過去に数回です。
部屋番号眺めつつウロウロしなくていいのと、
間違えなくて済むのでいいですよね^-^


 

 

ビビアン
予約困難セラピストさんの予約取れたので行ってきました。

新店舗なのですがあちこちからセラピストが集まってきているお店です。
ほとんどセラピストが前のお店からのリピーターを連れて来ているので新人とて予約いっぱいです。

指定のマンションに到着してお店に電話し部屋を聞きます。
オートロックで部屋番号を押して解除してもらい目的の階に向かいます。
エレベーターを降りるとセラピストがドアを開けてピョコンと顔を出してお出迎えしてくれてました。

可愛ゆい!初めてのパターンです。

 

マスク越しですが可愛らしさが伝わってきます。
小さいながらもスタイル良くPもあり、ウエストも細いです。
愛想も良い。
人気なのも頷けます。
OPは2,000円と3,000円あり3,000円の蛇人形をチョイスしてシャワーに向かいます。
神Pを履いてマットに向かいます。

うつ伏せスタートで背中にタオルをかけるといきなり腰の上に座って腰、肩、背中の指圧です。
小さいながら体重をかけてくれるので気持ち良いです。
オイルマッサージはふくらはぎから。

足裏にペタンと座るので意識がそちらに持っていかれます。
足を曲げての施術、4281施術と続きますがしっかり深くリンパを流してくれます。

こちらの反応を見ながらポイントを施術してきてくれています。
足を足で挟んでスリスリのマーメイド施術?もあって三着もバッチリです。

仰向けでも可愛いセラピストの顔が目の前で10息を感じながらの施術です。
センター鼠径部リンパにはあたらないもののSKBはしっかりしてくれるのでFBK。
満足施術をお願いすると困り顔で我慢して下さいねーと。

初見なので…ですが仲良くなればOKな感じがしました。
何よりメンズエステの王道で気持ちよくDKDKできました。
予約の取り方も教えてもらったのでまた予約取れたら再訪したいです。

 

Vivienne(ヴィヴィアン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まっくろくろすけ)[A]→Vivienne(ヴィヴィアン)②(広島県広島市)